スポンサーサイト
ちびの誕生日
月曜日はちびの誕生日でした。

あっという間に2歳です。

この時期の子供の顔って変わるんですね~~。
赤ちゃんのビデオをみて大笑い(いや!失礼!)感動してしまいました。

お兄ちゃん達もしっかり成長してますがちびの変化はすごい!
だって、お風呂の湯船から自分で出入りできたり、
ぜりーのカップの蓋が自分であけられる様になってたり
お茶碗から自分でスプーンやフォークを使って食べてるんですよ!
考えれば考えるほどすごい!

親ばかか!って




20070131150758.jpg


それで、初めてのバースデーケーキです。
おばあちゃんが買ってきてくれました。
プレゼントはチップとデイルのぬいぐるみ
何故か右京が抱きしめてますが・・・。

当然、部屋は暗く電気を消すのはいっせいの役目!
準備が出来るまでケーキを守るのはおばあちゃんと右京の役目。
何故ケーキかなんてわからないと思うけど、初めてのケーキに
ちびは興味深々で何度も上のイチゴを採ろうとしては
右京に止められ、大騒ぎでした。

ケーキの上にろうそくが2本!
まだ、2本ですよ~!
ちびの誕生日だって言ってんのに、ローソクを消したい
兄ちゃん2人!
おばあちゃんが頑張って守っての結果がこの写真。

ぬいぐるみ、実は右京は大のぬいぐるみ好き!
離さないんだ!これが!ずっと、抱いてました。
当然、取り合いになります。
寝るまで取り合いは続き、結局、二人でぬいぐるみを挟んで
寝てました。

我が家のアイドル、癒しのちびも、最近自己主張が激しく
誰からも怒られる事が多くなってきましたが
それも、成長の証。いっぱいわがまま言って、頭の中、ぐるぐるさせて
笑って泣いて大きくなってね。
みんな、君の笑顔が大好きだから

ちび談
「おじいちゃん!おばあちゃん!
 男の子ばっかりで、これから一層、お騒がせしますが
 宜しくね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
