とんでもない長男・・・。
まったくため息もんです。
うちの長男坊!
昨日、お友達ファミリーとお花見をしたんだけど
公園の中に植えてある杭を嬉しそうに抜いていってた。
踏まないように新しい芝を植えて成長を待ってるものだった
けど、きちんと格子状に組まれていて新緑の時期には緑の芝の
絨毯がきれいだろうなって想像できるものだけど、それも剥い
積み上げてた。
「何やってんの~~~!」
「お母さ~ん!見て~~上手に抜けたよ~~!」
「ちが~~う!!やめて!やめて!やめて!」
でも、ものすごく嬉しそうで楽しそうで、ごめんなさい!
公園の管理事務所の方々。許して下さい。
できるだけ、元に戻したつもりですが、あくまでもつもりなので、日曜日あけて、今頃驚いてるかも?

どんどんやることが手におえない・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
草むしりな気分だったんですかねww
無邪気って時に恐ろしいですよね(笑)
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
