スポンサーサイト
「オムツレンジャー」参上!
img068.jpg


お風呂から上がってくると、家の中にこんなものが
登場してました

「オムツレッド」と右京君。
「オムツブルー」と一成君。
「オムツマン」 とちびも一緒です。

顔がみえないのがちびです。

最近、変なものが家の中に登場します。

なんで、ちびだけ「オムツマンなの?オムツイエローじゃ駄目なん?」
って聞くといっせいが

「ちびは<アンパンマンが好きだから~!>」だそうです。

でも、攻撃技は「カメハメハ~」なんですね~
変なの~

正義の見方のはずが、家の中が滅茶苦茶になってます。

暫く、好きなようにさせてたら、どんどん家の中がすごい事に
なるので、一人ずつやっつける事にしました。

右京にブレンバスターをおみまいし
一成に膝カックンをかまし
ちびを逆さ吊りにしてあげました。

三人とも涙目で、私をみつめてましたが何か三人で
話し合ってましたので、後日また何か起きるとは思いますが・・・。
その時はその時で

三人の相手は大変ですが、と~ても楽しかったです。

いつでも、かかってきなさ~い
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
悪さしそうな表情がありありで・・・
お母さんの大変さが伝わります!
そろそろ恐怖の春休み・・・
お察しします(汗)
でも元気が一番!
うちは長男がインフルエンザでボロボロ・・・
熱は下がりましたが、熱が下がった後二日間は
学校に行っちゃいけないそうで、このまま春休みに
突入です。
明日かみさんが学校に通信簿を受け取りに!
成績が悪かったら気まずい(汗)
私も明日の帰宅が怖い(汗×2)

K部長
k部長さんへ
悪そうでしょ~!
悪いんです(笑)
スキあらば何かしてやろうと企んでるんですよ。

それにしても、今話題のインフルエンザ
タミフル使いましたか?
うちも私といっせいがなったんですが私は使いましたが
子供はお断りしました。
そんなに脳症を心配するほどの高熱でもなかったし
主治医もタミフル否定派の先生でしたの・・・。

そうそう、熱が下がっての2日間、元気になってるので
家での静養は無理ですよね。
全然、じっとしてくれないんですよね。
奥様のご苦労お察しいたします。
そして、そのストレス?シワ寄せが旦那様にくるんですよね。
頑張ってパパさん!
すてき~♪
オムツレンジャー。いいじゃないですか!
うちもオムツかぶりますけど、なんとかレンジャーにはなってなかったような(笑)
3人揃うと面白いわ~♪
そしてそれをやっつけるママさん、素敵です~♪

うちの子供も今、高熱出してます~
せっかくの春休みが台無しですよ。
看病ストレスが爆発しそう・・・・助けてぇ~。
はにわさんへ
けっこう、強敵なんですよ「オムツレンジャー」
まだまだ勝てますが(笑)
母親も強いのよって教えとかないとね。

子供の高熱・・・。
もう時期は過ぎてるとおもうのに
続きますよね。
看病ストレス、大変ですね・・。
私は汚れ物とか放り投げて叫びたくなりましたよ。
子供はママじゃないと駄目になるし、もう一人はそんな兄弟をみて、私も私もになるし、周りの大人はごめんなさいしてくるし。
キーってなりました。

もうすぐお花見!
がんばりましょ~!
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
