スポンサーサイト
違うけど・・・。
先日、右京のお友達のお母さんが
突然、駆け寄ってきておっしゃいました。

「右京君のおかあさん!F1好きなの?
 右京君の名前って片山右京からつけたの?私も好きなのよね~だから、うちの子は佐藤琢磨からつけたのよ
 あんまりレースが好きなお母さんっていないから嬉しいわ」って・・・。

すごい勢いでした。
すごい勢いで満面の笑みで話して行きました。

「あなたがレーサーのようだわ・・・。」

「でも、違うんだけど・・・。」

って言えなかった私

F1嫌いではありませんが、昔はよく夜中まで起きて見てた
頃もあったけど、それはまだ鈴木亜久里とかセナとかがいた頃で
右京の影もかたちもない頃の話です。

右京ってつけたのは偶然です・・・。

で、で何組のお母さんだろ~?
訂正しなくていいのかな~

久しぶりに元気のいい勢いのあるお母さんに会いました。

あ~びっくりした!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

突然かけ寄ってきてと書いてあり、思わず早口で読んでしまった。リアルな感じがしましたわ。きっと右京ママと同じ心境で感じたことと思います(笑)

でもお母さん同士の会話ってなんか面白くないですか?私人間観察大好きなんで、ひそかにあだ名とかつけちゃったりしてます。そのお母さんの事私は「マッハ」とつけたい・・・
keikoのママさんへ
はっはっはっは!
「マッハ」は可笑しい!
でも、そんな感じでしたね。
自転車を押しながら走ってきて、段々顔が近く
なってくる様はちょっと恐いものがありました(笑)

そうそう!お母さん同士って可笑しいですよ。
子供の話しかしてないけど、実はお互いの話になってたり。「でもね、でもね」「だけどね」の応酬で
横でみてて、すっご~いって感心することあります。
右京君の名前って私は好きです!!
でも、その駆け寄ってきたF1大好きのお母さんにとってはたまらない「右京」って響きだったんでしょうね!

私も体力があるときは深夜テレビでF1見たりしますがそこまで熱が入って見ることはありません。

お母さん同士の会話って楽しいですよね!
自分の子供達のこととか小学校に上がってからのことなんかの情報を聞いたら教えてくれるから右京ママは私の頼りのママさんの1人です!
みちっこさんへ
ありがとう、気に入ってくれて!
名前って他の人にも褒めてもらうと嬉しいものですね。

この間違いは今までもよくあったんだけど
ちょっとパワフルなお母さんでした(笑)

私もお母さん達とお話しするの好きですよ。
自信がなかったり、これって皆知ってるのことなの?
ってことを聞いてもらったりして、励みにさせてもらってます。
いつも、子供達に元気に挨拶してくれるみちっこさんも
私にとっても頼りなるママさんです。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
