スポンサーサイト
バトン
はにわさんからバトンが回ってきました。
私初めてです
こんなんでよろしいかしら?

ルール説明

★必ずバトンをまわす。

★質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

★やらないコはお仕置きよ!

★ルールは必ず記載してね。


では、スタートよ~!

1.お名前は?

 右京ママと申します。

2.おいくつ?
 
 あら、やだ!え~っと来月で41歳になります。
 丙午!丙午と非難されながらもこ~んなに大きくなりました(

3.職業は?

 パートで経理事務をやってます。

4.資格は何か持ってますか?
 
 運転免許(悲しいかな今のところペーパーです
 簿記検定3級
 社会福祉主事任用資格(これって資格なのかしら?)
 華道師範初級(他人様に教えるなんてとんでもないんですが

5.今の悩みは?

 時間と体が足らないこと・・・。
 だんなをはじめ4人の男チームに対抗できる体力と時間が
 足りない。

6.誰かに似てると言われた?

 昔々のおはなしですが「内田有紀」さんに似てると言われたことが
 あります。
 当時、ショートの髪にダイビングで日焼けしてて目がくるくる
 だったからみたい。
 今も似てるって言われたいけど誰も言ってくれません。

7.社交的?人見知り?
 
 人は嫌いじゃないし、話はできるけど緊張して
 それが解けるのには結構時間がかかる気がします。

8.人の話には耳を傾ける?

 心がけてはいますが・・・。
 子供が生まれてから人様からの意見は大事だと痛感しております。

9.ギャンブルは好き?

 ロト6と宝くじは心を込めさせていただいております。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・山形のさくらんぼ。和菓子全般。
 嫌いな食べ物・・・パイナップル・メロン・生玉葱
          嫌いというより無理!

11.彼氏、彼女にするならこんな人。5つ。

 暴力を振るわない人
 人を否定しない人
 気持ちが外向きな人
 よく食べる人
 話を聞いてくれる人

 書き出したらいっぱいでてきて、私の婚期が遅れたのはそのせいだと
 実感しました。

12.親友と呼べる友達は何人?

 いち、に~、3人かな?

13.今までの経歴や自慢できることは?

 ん~ないな~。
 はにわさんじゃないけど、私も今の自分が一番自慢できるかも?
 結婚して7年こんなに人の為に生きてることなかったと思うし
 たぶん、色んな感情を味わって成長してる実感があります。

14.これのためなら1食抜ける

 映画・・・。
 しばらくやってないけど、たぶんだいじょ~ぶ

15.好きなブランドは?

 エルメス!結婚して縁がないけど・・・。

16.今いきたい所は?

 一人でハワイ。パラオ。ダイビングしたいです。

17.もし10万円自由に使えるならなんに使う?

 小さくていいからダイヤの指輪を買いたい!

18.将来の夢は?

 ◎ホノルルマラソンに参加する。
 (幾つになるか、今のところほんとに夢だけど実現させたいな~
 ◎昔やってたガラス彫刻をちゃんと習ってみたい。


次に回す人は5人・・・

 yumiさん
 まよさん
 akokoさん
 keikoのママさん
 みちっこさん

 お忙しいとは思いますがよかったらお願いしま~す。
 興味のない方はスルーしてくださいね。
 最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

 

 



 

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
早速バトン受けてくださってありがとうございます!
ブログじゃ見えなかった一面というか、ママさんじゃない一面が見えるものですね。

資格たくさん持てってすごいですね~お花教えて欲しいです♪おまけに経理事務のお仕事なんて立派じゃないですか!!!
ダイビングしてる内田有紀さんなんて素敵~☆
いつかダイビング、行けるといいですね。
主婦になると自分の時間ってなかなか持てないですよね。子供が大きくなったら・・・なんて思っているともう遅いんですよね(苦笑)

右京ママさんがますます好きになりました♪
ありがとうございました~



こんにちはーバトンなんて・・・他人様のはよくのぞきますが、自分では・・・内容がわかりやすいので、挑戦してみたいとおもいます、
六番の<内田美紀>さん似には・・私のイメージでは<吉永小百合>さんでしたから・・以外でした・・でも可愛らしいのは、お顔も性格もなんですね・・・。
バトンですかぁ~~?今まで何度が受けたことありますが、今までは全て我が家の犬を主体としてのバトンだったので自分の事をきかれるものは今回始めてかも!!

っということで受け取りました!
確かに右京ままは「内田有紀」に似てる気がするわぁ☆

右京ままは笑顔がいいもんね!
ご協力ありがとございま~す!
初めてのことでちょっと緊張しましたが
ご協力ありがと~ございました。

はにわさんへ

華道はもう一度、習いたいですね。
お花を活けてる間は落ちつくんですよね。
精神統一といったところでしょうか(笑)
お花の香りもセラピーになってるのかもしれないですね。
ダイビング!「子供が生まれたらまたしたらいい!って
言われて結婚したのに、嘘つき!」って思ってます。


akokoさんへ

「吉永小百合」さんですか~?
とっても、嬉しいです。
小百合さん大好きですから(映画も大体見てるし)
人の印象って面白いですね。


みちっこさんへ

ありがとう!
芸能人に似てるって自分で書くのって
恥ずかしいものですね。
みちっこさんの笑顔も私は大好きですよ。
私に「笑顔」がある間はまだ何とかなると
思っています。いろいろと・・・。(笑)
バトン了解しました。
右京ママさん「山形さくらんぼ」好きなんですか~?

私、佐藤錦で有名な東根に住んでいた事あります(笑)
さくらんぼ休暇(家の手伝いの為、会社を休む)ってあるんですよ~。
yumiさんへ
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
ちょっと大変だけど頑張って下さいね。

「さくらんぼ」大好きです!
<佐藤錦>なんて、頬ずりしたくなるほど好きです。
東根?一度花が咲く季節に行ってみたいところです。
「さくらんぼ休暇」?それはすごい!
こちらで山笠は会社休んで帰省してくるっていうのと
一緒かしら?
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
