スポンサーサイト
サッカー合宿
今日は一成のサッカー合宿の日です。
サッカーとカブトムシ取りがある合宿。
いまひとつ、合宿というものがわかってないとは
思うんですが、どこかに行けるのが嬉しいみたいです

画像はありません・・・。
出発の時、写真を撮らせてくれませんでした。
こっち向いて!って言っても振り返ってもくれなくて
他を向くと視線はこちらにって状態でした・・。

初めての一人でのお泊りです

集合場所で名前を呼ばれてバスに乗り込みました。
こちらを気にしてましたがいつものように
大きな声を出して暴れまわることはしないで
ちょっぴりだけ顔から緊張が・・・感じられて
私のほうが胃がキリキリしてきてました。

保育園のお友達が一緒に行きます。
ママ同士、「よろしくね」の連発

うちには後、手のかかるのが2人いるので
泣く間もありませんが、彼女はいまにも泣きそうで
子供に手を振ってました。
「やつが泣いたら、私連れて帰るかも!」って
涙ぐんだ目でみつめてました。
右京のときで経験済みなのでと思いましたが
初めては初めてです!
やっぱりドキドキします。

親離れ子離れの始まりですね。

ちょっぴり、また男の子になっていっせいに
会えるのを楽しみに明日を待ちたいと思います。

合宿のお話は、また後ほど。

晴れるといいな~。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は本当にありがとう♪
右京君のブレスレット壊れたらまた作るのでワイヤーが切れるまでガンガン付けていいからね!!って右京くんにいってください!!

今日改めて右京君の笑顔みれて私は嬉しかったです!!

子供なのに何処か大人の色気がある右京君!!
恥ずかしさが最近出て来たといっていたけどそれもいい傾向だと思うし!!

私に恥ずかしくてもいいから「おはよう!!」ってお店の前で行ってくれたら私も猛暑の中仕事を楽しくこなせそうだしさぁ!!

それにしても同じ年に結婚していたなんて思わなかったよん!

もっともっと先輩ママさんだと思っていたし。。。。

これからもどうぞよろしく!!
いっせい君更に男の子に磨きをかけて帰ってくると良いね!!
みちっこさんへ
こちらこそ、ありがとね。
ブレスレット、割れちゃったのがショックだったみたいで
今、机にお数珠のように飾られて拝まれてます(笑)。
身に着けるように言っときます。安心して喜ぶとおもうわ。

毎日、帰ってくると今日は「お店の前通ったけどママに会えんかった」とか「おはよう」って言えんかったとか
今日は黄色のシャツやった」とか報告はあるんですよ。

子供も同級生で奥さん業も同級生だったんですね。
うちはデキ婚なので一歳上の右京がいるんわけなんですが。
(あら、ヤダ!ほっほっほ)

3人の中で一番甘えん坊のいっせいがちょっとでも
大きくなって帰ってくれるのを心から祈るわ....

合宿
合宿があるんですね!
初めての1人でのお泊り・・・親も子もドキドキでしょうね。

幼稚園では年長さんでお泊り保育というのがあるんです。
うちの娘もいまだ1人でお泊りなんかできなくて
(同居の義父母の部屋でも寝れません!)
来年はどうなる事かと・・・・

いっせいクンが笑顔で合宿話をしてくれるの
楽しみに待っていたいですね♪

はにわさんへ
あるんです・・。合宿!
とっても心配だったんだけど
帰ってきたときの顔をみたら行かせてよかった!って
思いました。
一番心配だったアトピーは悪化してお腹と首のあたりが
真っ赤にかきむしったりしてましたが、いつもなら
それでビービー泣くのに
「駄目って言われたのに食べたからなった!」って
自分で薬を塗ってる姿はびっくりでした。
夜も一人で眠れたらしく、自慢げに話してくれましたよ。

お泊り保育・・・。
親のほうがドキドキですよね。
でも、親が思うよりずっとしっかりしてるのがわかって
いいですよ。
娘さんしっかりしてるもの!だいじょ~ぶですよ。
来年までいっぱい抱っこしてあげて下さいね。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
