スポンサーサイト
サッカー合宿・2
合宿から帰ってきました。
ちょっとだけ、日焼けして顔がシューっとなって
お兄ちゃんになったような・・・。

お迎えに行きましたが
前みたいに私を見つけて飛びついてくることは
ありませんでした。

母としては寂しいような嬉しいような・・・。

右京とちびはいつもと変わらないと思っていましたが
いっせいをみつけると名前を連呼して、一気に話しかけて
ました。
寂しかったのは残された方みたいでした
それを、笑いながら少し照れた顔で聞いてたいっせいです。

「今日は晩御飯なにが食べたい?」
「お母さんのスパゲッティ~」
「よっしゃ!頑張ります・・。」
「あ!でも、買ったものでもいいよ~きついやろ?」

「は~?いっせい!どうしたの~?いいよ作って!」
いつもいっせいの分はお肉を別にして作ってたので
既製のものはあまり食べない子だったのに・・・。

「だいじょ~ぶよ!
「ん~でも・・・。いい!早く食べたいし・・・」

「判った!今度は好きなのね」

私に気を使ってます。

合宿の話は何をしたとかはあまり印象に残ってないみたいでした。

楽しみにしていた「カブトムシ採り」は雷と雨で中止になったらしく
その話になると落ち込んでました。

「今度は絶対に行くんだ!」って張り切ってました。

甘えん坊で一人では全体に眠れない子でしたが
何も言わず自分でベッドに入って寝たのには
びっくりでした

サッカーの話はそこそこにしかありませんでしたが
何となくホッとしました。

無理に元気ぶってないといいけど・・・。

今日は花火大会です
仮面ライダーショーもあります。
のびのび遊びましょうね。

それにしても、暑過ぎる
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい
いっせいクン、無事に帰ってきたんですね♪
って、もう1週間前の話でしたね(笑)

やっぱりなんとかなってしまうものなのですね!
甘えん坊のいっせいクンも、1歩成長したんですね~
ちょっと寂しい気分もあるけれど、成長を喜んであげたいですね。
サッカーの練習よりも、合宿することに大きな意味があったんでしょうね。

池の鯉を覗く3人の姿、とっても微笑ましいですよ♪



はにわさんへ
はい、おかげさまで無事に帰ってきました。
ほんと、何とかなるものですね(笑)
そう思ってるのは案外いっせい本人かもしれませんが。

「何事も参加することに意義がある」確かに!
って感じですね。
というか、まだその段階?でしょうか。
まだまだ色んなことを試して外に向かって行くことに
自信を持ってくれたらと思っています。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
