スポンサーサイト
夜のひと時。
DVC00009.jpg


最近、子供たちが夜中に起きることなく
朝まで寝てくれるようになって、私にも少しだけ
自分の時間ができるようになりました。

そこで、まだまだ暑い秋の夜長?。
見つけました。

どわ~い好きな、お酒

「桃たわわ」という名前。
可愛いです。
味は・・・。「桃」です。
ほんとに「桃」です。

とろ~っとした桃をすったような口当たり。
美味です。

最初の夜は飲み方がわからずに生のまま飲みました

ビンとたたずまいが生のままでもいけそうだったので
そのまま・・・。

次の日、ちょっと濃かったなと思い
ロックで飲みました。

「あ~!これだね

昨日のは違う~~!

「ねえ、おいしいから飲んでみてよ!」
と夜の12時ごろ疲れて帰ってきた旦那を
お風呂まで追いかけて、お風呂につかったまま
飲ませました

「ね、ね、昨日のよりおいしいでしょ?やっぱさ昨日のは
違ったね、今日のがほんとだよ

「あ~、おいしいね。おかしいと思ったもん。
そうやろ~!普通さ~。リキュールって書かれてて
そのまま飲まんやろ?」と旦那が眠い目をこすりながら
飲み干しました。

判ってるけど・・・。
だって、そんなこと書いてなかったもの。
ま~おいしくなったんだからいいじゃない?

今朝はそれをジップロックにいれて
冷凍庫へ。
今晩はフローズンにしていただきます。

へっへっへ。
楽しみだな~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

「桃たわわ」のお裾分けありがとうございます!!
先ほど帰宅して早速冷蔵庫にてキンキンに冷やしておりますよん♪
お酒をいただけるなんて本当に酒好きな私は最高に喜んでおりますw

また感想を言わせてもらいますね!!
ってフローズンにするなんてお洒落だわ!!

みちっこさんへ
ふっふっふ。
喜んでいただけたようで、ようござんした。
子供の話が多いママ友のなかで
趣味?のお酒の話ができて、私は嬉しい限りだよ(涙)

また、おいしいものがみつかったら
付き合ってね~。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
