スポンサーサイト
秋だよね~?そろそろ・・・。
テンプレ変えました。

まだまだ、と~ても暑いんですが
気分だけでも、秋らしく・・・。
いかがでしょうか?

もう来週は10月だというのに
気温は30度は下らない。
何故?

エアコンが・・・。プール代わりのお風呂が・・。
電気代が・・・。水道代が・・・。
と、びくびくする毎日です。

最近、我が家は30日の運動会に向けて
家の中ではちびがかけっこの練習で走り回り
いっせいが鼓笛隊の「トリオ」の練習でずっと太鼓の音が
鳴り響く日々・・。

早く、静かにならないかしらと思ってはいますが
終われば終わったで新たな何かがきっと・・・。

子供がいる生活ってすごいんですね。
独身の頃は想像もつかなかった毎日です。

ま~・・・。
この暑い夏、誰一人として体調を悪くすることもなく
元気にすごせていることに感謝するべきなんでしょ~。

あ~静かな場所でおしゃれして
周りを気にすることなく
誰かが作った美味しいものが食べたい!

そう思いませんが?
お母様方!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

思います!思います!
30日が運動会ってことは・・・もうすぐですね!
トリオのその後はどうですか?
もうすぐかと思うとドキドキですね。
うちは少々風邪気味なので、運動会、早くやっちゃってもらいたいです。

テンプレ素敵ですね♪
紅葉でも見ながらのんびりランチを・・・
なんて夢のまた夢!ですね(笑)

はにわさんへ
とうとう、明日が本番なんですよ~!
私のほうがどきどきぢてるかも、ちょっと胃が
痛いです(笑)。
それに子供たちも疲れてがでてきてるので
早く終わってほしいです。

テンプレ、いいかな?
のんびりランチ?そうですね、まだまだ無理です。(笑)
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
