スポンサーサイト
いっちょまえ!
何でもお兄ちゃんの真似をするちびです。

食べ物も洋服も同じものがいいんです
でも、どうしても上の二人にはついていけなくて
置いてけぼりになってしまいます。

で日曜日、近くのおもちゃやさんへ行った時のこと
お兄ちゃん達は真っ先に「恐竜キング」の場所へ
普段、ちっともジッとしてない子たちがおとなしく
順番待ちです。

その間、私とちびはちびっ子のコーナーへ行って遊んで
ましたが1時間待っても帰ってこない

待ちくたびれて、探しに行くと
今度はちびがいない
「アンパンマン」コーナーへいない
「いないないばあ」コーナーへいない
「チビレゴブロック」コーナーへいません

もしかしたらとプリキュア5のゲーム機へ
いた~!しかも飴くわえてるし、誰の飴よ?

うるさいので右京が買ってもたせたらしいのですけどね。

いっちょまえに、ゲームをしてるらしい

お兄ちゃん達が大好きなちび。
早く一緒に遊んでもらえるといいね。DVC00052.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん、カワイイ♪
チビちゃん、カワイイですね♪
うちも下のは、ゲームの真似っ子してますよ。
チビちゃんがやっているプリキュアのゲーム、まさにうちの娘がハマっていて・・・・なのでやっている間、お姉ちゃんの隣でラブベリの機械を叩きまくりです(笑)
下の子って真似っ子の天才ですよね。そうやって覚えていくのだろうけど・・・・いつも上の子に合わせて行動してしまうから、なんでも早いですよね。
チビちゃんが恐竜キングを一緒に並んでるのも時間の問題・・・・かもしれませんよ!

叫んでるいっせい君もカワイイ♪
カワイイ♪って思ってしまうのも面白くないんだろうなぁ~
でもつい、からかいたくなってしまいますね。
何でも一生懸命だから、怒るときも全力で叫ぶのかしら・・・??
はにわさんへ
ほんとに、下の子は真似っこですね。
することも口調も、でも上手にできないんだけど
できてないって思ってないところが可笑しかったりします。

いっせいは・・。
はい、そうです。怒るときも一生懸命怒ります。
そこまで、叫ばなくてもっていうぐらい叫びます。
あんまり興奮して自分でも途中からどうでもよくなることが
あるみたいで、その態度も大人からしたら
結構、笑えます。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
