スポンサーサイト
長男坊の作品?
DVC00109.jpg


皆様、お洗濯だいじょ~ぶですか?
乾きますか?
我が家は厚手の黒地や紺地、グレーばかり
(可愛くありません
ちびが生まれて私がオレンジや黄色、赤を着せるように
なったので、ちょっとだけ華やかになってきた洗濯物ですが
普段はこんな感じ・・・。

で、「つまんない!」と呟いてる私の顔をみた右京が
「お母さん!まかせて!」となにやらやってました。
出来上がったのがこの風景。

お題は
「仲良し」だそうです。

見えますか?
シャツが前の人?の肩に手をかけてるんです

朝、8時の我が家のベランダでの出来事。
可笑しくて、大笑いしてしまいました。
あなたのユーモアには頭が下がります。

でも、右京君、遅刻よ・・・。
そんなことしてないで、早く行きなさい

この風景に満足した右京はニコニコして
右手におにぎり、左手にりんごを握って
出かけて行きました。

今日も寒いけど頑張れ長男坊!

この後、喜んだちびが洗濯物に突っ込んで
洗いなおしたのも想定内です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
