スポンサーサイト
お絵かき
DVC00225.jpg


ちびが買ってもらって今、熱中している磁石?のお絵かきボードです。
正式名称は忘れましたが、昔からある玩具ですね。
ボードの中に蹉跌が入っていてそれを磁石のペンで書くもの?

知育玩具も日々進化しているものですね。
右京の時はペンが一本で、お絵かきも字を書くのもこのお絵かきボードが
最初だった気がします。
いっせいの時はペン以外に他にとかとかのスタンプの形をしたものも
発売されてました。
で、今回はペンが2色になってました。
赤と黒。すごいでしょ~!
あんまりすごくないのかな~?
正直、2色ですごいと喜んでたのは私だけでした

で、私が色々書いてたら
右京が「僕書いて~」といったので、真ん中に!
でいっせいが「僕も~」といったのでその横に!
で、二人がいるのにちびがいないのはおかしい~ということで、またその横に!
で、ちびがいるのにお母さんがいないのはおかし~となって、またまたその横に!
で、いっせいが「僕はおとうさんといっしょ~」といったので、その隣に!

出来上がりました
家族5人

とても大人の絵とはおもえませんが
雰囲気はよく出てると思うんですよね。

旦那曰く「ははは!へたい!貸してん」

当然、貸してあげませんでしたが、なにか

明日はいっせいの入学式です。
たのみます 晴れてくれますよ~に。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ステキ♪
家族みんなの楽しい雰囲気が伝わってきますよ。とっても仲がよさそうですよぉ~
最近のお絵かきボード(?)って色があるんですね。我が家にあるのはお下がりなので1色のスタンプつきです。

↓のご両親の記事も読んで感動してしまいましたけど、きっと右京ママさん夫婦も50年、仲良く暮らしていると思います♪
自分もそうありたいけど・・・・どうだろうな。

入学式、無事に終わりました?
記事を楽しみにしています。
はにわさんへ
仲良さそうですか?
それは良かった・・・。
絵を描くときはどうしても笑顔になりますよね。願望かな?(笑)
何をしても旦那のほうが上手ですが
右京曰くお母さんのほうが下手だけど
えへへって幸せになるって言います。
だから、こんな絵でもいいかなって。
50年後、どうですか?
母も自信ないって思いながら50年たったかも
しれませんけど。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
