スポンサーサイト
むかし?むかし?のお話
20060415124332.jpg

先日デジカメで撮っておいた写真を久しぶりに
眺めていたら、結婚式の時のものがありました。
子供達はおじいちゃん・おばあちゃん・パパは
判りますが、「お母さんがいない!」って言ってました。
いるじゃん!真ん中に!そんなに変わったのかとショックで。
ちょっと、頑張らなきゃ!元には戻れないけど・・・。
大人の色気?っていうの。自分で笑っちゃうけどさ・・・。
子供らが大人になって一緒に飲みに行くのが夢なんだよね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

実に素敵な写真♪♪
結婚式当日ですか・・・
女が一番輝く時なのかもしれませんねー
私も近い将来・・・(このような表情する日が来るのかなぁ♪)
(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
最近ブログ始めたばかりなんだけど、テンプレートが多過ぎて迷うわ(笑)右京ママゎ迷わない??
明日香さん。
お褒めいただいてありがとうございます。
この時は自分でもなかなかイケてたと思っています。(あと、お色直しのカクテルドレスは
コバルトブルーでこれも素敵なの!うふふ。)

テンプレート!確かに迷います。
決めても、暫くすると気分が変わってたりするし・・・。実際、画面上にすると、文字が読みにくかったりして、あ~~駄目じゃん!なんて
叫んでたりもします。(独り言ですが・・・。)
でも、明日香さんのブログ、結構インパクト
あると思いますよ。
うちも結婚式の写真を見た娘が 『何でお母さん居ないの?』と聞いてきました。そんなに変わったつもりはないのにね~。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
