スポンサーサイト
子供と海と・・・。
8月3日(日)
朝からちょっとした雨模様・・。
こういう日はパパさん全く出かける気がありません。
9時くらいにはもう雨は上がってたと思うんだけど・・・。

近所の児童館では夏祭りが催されて、兄ちゃん二人は
時間になるのを待ちきれずに家を飛び出していきました。
残された親二人とちび・・・。
まったりと一日が流れます。

でも、私には洗濯と掃除が・・。
掃除はパパさんがいるのでまず無理
私も今日はサボることにしました

パパさんはたまってた1週間分の録画を見る態勢
お昼ごはんには戻っておいでよ~の言葉を
聞いてたかどうかはわかりませんが、お昼ご飯の時間はあっという間に過ぎちゃって
時間は14:00に・・・。
「15:30になったらでかけるぞ~」という突然の声に
びっくりするようなタイミングでいっせいが帰宅

「かえってこんならおいてくぞ~」と言い出したので
私が探しにいくことに・・・
何故か最初の場所で右京をGETした私。
「何でわかったと~」と驚く右京。
場所は行った場所とは違うけど、そんなことはお見通しさ~

「いっせいと一緒に帰ってきなさいって言ったよね?」
「聞いた!でも、いっせいがおらんちゃもん
「いっせいならもう家に帰ってきてんの!」
「は~
「は~ じゃない
でやっと全員が揃ってお出かけとなりました。

行き先は夕方の海、少ないかな~なんて思ったのが大間違いでした。

「着替え持ってきてないんだから、海に入ったら駄目よ~!」

DVC00149.jpg

母がバカでした

おかあさ~ん!海~!といいいながら、海へ突進していってしまう
3人でした。

旦那に
「私、着替えないっていたよね?言ったよね?」
「言った言った。聞くわけないやんか

そうでした・・・。

帰りの車の中ではスッポンポンの子供達


続きは明日・・・。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
