スポンサーサイト
ちょっとだけ、お休み。
ちびが体調が悪いんです。

右京が学校に行かないんです。

いっせいはとっても元気です。


で、私に余裕がないので
ちょっとだけ、ブログをお休みしたいと思います。
ほんとにちょっとだけ・・・。
また、元気に戻ってきますので、よろしく。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お子さん達、大変なんですね。うちも山あり谷ありです。 
ちびくん、体調が回復されますように、、、。
右京くんの学校、道が開かれますように、、、。まっすぐな右京くんだから 辛いことがおきてしまったのかな?
右京ママさん、お仕事と家のこと、たいへんだろうなあ、と想像します。
ゆっくり休んで、お子様たちと時間を過ごしてあげてくださいね。
戻られるのを楽しみにしています。
切ないですね・・・

本人にしか分からないことも、たくさんあるだろうけど
「大丈夫大丈夫・・・」と心に念じて
悪いことばかりは続かないようになっているはず!上手く乗り越えられるとよいですね。

元気な右京ママさんが戻ってくるのを
待ってます。
待ってるよ!
なんだか大変そうだなぁ・・・・
チビちゃんは運動会の疲れが出ちゃったかな?
右京クンは、2年生になって順調そうだっただけに心配ですね。
いっせいクンの元気が救いかな?

お仕事も子育ても家庭も・・・
やるべき事がたくさんあって
右京ママさんがつぶれてしまわないように・・・
遠くから願っています。

右京ママさん、大丈夫ですか??
右京くん、学校が辛くなったのかな~(+_+)
心配です。
右京くんもちびちゃんも右京ママも
早く元気になりますように・・・

私は昨日自宅に戻りました!
こんばんは・・こどもたち3人はきついよねー、一人で頑張らず周りに応援頼もうよーママさんがつぶれちゃったら4人まとめて父さんが面倒みなきゃあならなくなっちゃう!
かぜが蔓延してます気をつけてね、ゆっくり休んでください・・・。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
