スポンサーサイト
バルタン星人らしい!
20060418153756.jpg

ウルトラマンランドに行ってからバルタン星人に変身中の右京です。
先週まで同じカッコウでクワガタだったんだけど、昨日からバルタン星人になりました。
パパさんにフワっファっファっファって声をならって
今夢中です。
昔も今もバルタン星人は悪役なのに、何故か人気者!
私は子供の頃、怖くて怖くてしょうがなかったけどな~~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

皆様、コメントありがとうございます。

明日香さん
こんな私たちでよければどうぞ使って下さい。
迷いながらの子育てが何かの役に?参考になれば、とっても嬉しいです。
それに、晩婚化、小子化対策のお役に立てれば・・・。な~んてね。ふふふ。

正敬寺の御住職様。
温かい家族に見えますでしょうか。
毎日、毎日迷いながら、悩みながら
答えのない子育てですが、私自身そうやって
無償の愛を親から受けながら大きくしてもらったと思い、自分の子育てをすることで少しでも
恩返しができればと思って頑張ってるつもりです。
ですが何分、人間が発展途上なので難しいです。
こんばんわ♪リンクを既に張っています(笑)答えの無い子育て・・・(経験者のみが言える言葉ですよね)。
このブログには、さりげない言葉の中に母の苦労そして喜びが感じられるような気がしますね・・・。仕事で疲れて帰宅して読む私にとっては興味深く、そして楽しめるブログって感じかなー♪バルタン星人って何か聞いたことあるけど悪役だからウルトラ・マンの真似もしようね(笑)
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
