スポンサーサイト
怪しい・・・。
気がつけば久しぶりの更新になっちゃいました。
先週は家族でダウンし遠い空の彼方でパパさんもダウンしていたとのこと
今週やっと復活したわが家族

順番にダウンして順番に復活してきた子供達・・・。
それ以来、右京君が怪しい・・・。

これまで自分から全く起きようとせず
朝ごはんさえ食べようともせず
着替えさえ歯磨き顔を洗うこともせず

しないしないの朝だったのが

自分から6:30起きしてます
で、さっさと着替えてランドセル背負って準備が済むのが
7:20頃

<外はまだ真っ暗なのに>

「なんで?どうしたの?何かあるの?」

「いや~ 別に~

「行きたいと~」

「行くったって、学校の門があくのは7:50だからまだ中に入れんよ?」

「いいと

ま~やる気になってるので、「頑張ってね~ いってらっしゃ~い
と送りだすのですが・・・。

なんか気になる・・・。

怪しい・・・。

と、疑ってはいけないが、やっぱり怪しい・・・。

お母さんは信じてるけど、信じてるけど

怪しい・・・。

良いことも悪いことも知りたいと思う母なんです。

明日は参観日&懇談会なんだけど、何かわかるかしら?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありゃ~!
パパさん含め、みんなダウンだったんですね。大丈夫ですか??
それにしても右京くん!良い方向に向かってるのかな。
参観日&懇談会で良い報告があることを願っています^^
気になる・・・
家族皆さんでダウンしちゃいましたか・・・
辛かったですね。
こっちはインフルエンザが流行ってますよ~
謎のマスク集団ってくらい、マスクの人が多いです。

で、復活した右京クン・・・・
怪しいですねぇ~とっても怪しいです。
どうしたんでしょう。
何も語ってくれないと、悪い事を疑ってしまうのは私だけ?
参観日や懇談会で何か分かるといいですね。

↑メニューの話・・・
私も1週間分考えられない人なんですよ。
「安い!」と思った物を買っておいて、後からメニューを決めます(笑)
だから足りないものが出てきたり・・・・(苦笑)
コメントありがとうございます。
jasmineさんへ

おかげさまで、皆元気になりました。
元気すぎます・・・。(笑)

右京のことご心配かけてますが
何となくいいんじゃないかな~?って思ってます。
これといって変化は感じられないけど
学校に行きたがらないといったことはなくなったし
懇談会では「随分、落ち着いてきたと思いますよ。
焦らずにのんびり見守ってあげて下さい」って言われて
「ん?ちょっと問題が違うんじゃない?」って思ったり
しましたが、変わらないのは周りも一緒ってことかしら?と
考えているのよね(悩)


はにわさんへ

ね~怪しいでしょう?
絶対、怪しいのよv-356
なんなのかしら・・・。
今日も早くに飛び出して行きました。
先生にも聞いてみたんだけど、先生も聞こうと
思ってたって言われて、二人で首をかしげてました。

ひとまず、わが子を信じるということで・・・。
ん~納得いかないわ。
母親って心配性ですよね(笑)
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
