スポンサーサイト
パパさんの誕生日
2006041<br />9142739.jpg

昨日18日はパパさんの誕生日でした。
皆、少しだけおめかししてお食事に行きました。
家族で食事なんて、ラーメン屋さん以外初めてで、
ちょっとドキドキでした。
個室のあるパパさんが特別な時に使う高級焼肉店。
いいの?と思いながら、子供らは案の上食事前から
舞い上がってます。廊下も階段もお部屋の中の調度品が
螺鈿の仕上げで見事といったら見とれている私の足元で
三男坊がかしっかしって箪笥を齧ってる、やめてくれ~~~!

それにしても皆、食べる!食べる!生ビールが美味しかった~~~!
右京がお腹に入ってから生ビールなんて飲んでなかったから
う~~~!パパさんごめんなさい!
やっぱり私は呑み助です。!
「美味しそうに飲むな~」って、パパさん。
大騒ぎの約1時間が過ぎて、帰り道、子供らの有頂天に怒るかと
思ったら「年に1回位こんな日もいいね。」って。
ちょっと酔っ払いの私はその一言が一番嬉しかった。
パパさん、来年も宜しく!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪職場の男達は割りと仲が悪くてね、低次元の問題なので上司も見て見ぬ振り(笑)。実際は私も冷や汗でしたよー^^;
あらあら♪今日はパパさんが登場ですね♪
優しそうなパパに見えますねー♪
おっしゃる通り私も色んなことへの順応性は女性の方が上だと私も思ってますねー★
私も焼肉大好き♪これから生ビールもいいシーズンになりますね(笑)
はじめまして~。私は右京ママさんとは年齢は近いですが、3人の女の子のママです(汗)・・・うちは女4人で、、違った意味で大変です。。
パパさんのお誕生日楽しそうですね~!
リンクいただいていきますね。
うわおー!!楽しそうだー!!良い感じですね。子供がいるとゆっくりと食事できないですよね。私は外食は好きだけど(食事の前後がサボれるから)でも子供たちのことを考えるとやっぱりしんどい思いしても家で食べたほうがいいかな?って考えてしまいます。

右京ママはビールが飲めるんですね。私は子供を産んでからというより妊娠中から禁酒だったのでそれから飲めなくなりました。おいしい味は知ってるんですけどね・・・最近はビールも飲みたいなって思わなくなってきてしまっている・・・若いころを思い出す・・・
明日香さん。
優しそうなパパにみえますか?
実はここまでくるのに結構大変でした。
子供が一人増えるほどに私もママに
彼もパパになってきたと思います。(笑い!)

suger2さん。
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
女の子3人もすごいのかしら?
私も3人姉妹でしたが年齢が離れていたせいか・・・。(あっ子供だった私にわかるわけないですね。)
でも、大きくなったら女の子って一緒にあちこち行ったりできて、いいですよね。
男の子ってつまんなくないかな?なんて今から心配したりしてたりします。

KEIKOのママさん。
はい、確かに外食は子供の事を考えると
あまり賛成ではありません。
偏るし、まず食事に集中できませんからね。

私、妊娠前はビール飲めませんでした。
乾杯で付き合う程度・・・。
初めて美味しいと思って飲みました。
飲んで若い頃を思い出す・・・。
若い頃とアルコール、あ~~~思い出したくないかも(笑い!!)

こんばんわ♪おやおや優しいパパじゃないのかな?(笑)
私も家庭を持ったら1ヶ月に1度は家族で外食が理想って思ってます。
楽しい1日だったようですね^^
To 右京ママへ
こんばんわ♪ブログ初めてから結構楽しんでるんだけどね、変なカキコも多くてね、一々削除するのも大変だし・・・一旦閉鎖するので一応リンクの方も削除しておいて下さい。右京ママのコメントは本当に嬉しいものだったわ♪こっちの閉鎖しても時々また訪問しますのでねー★大変なことも多いんでしょうけど頑張ってね^^
事後報告ですみません。リンクいただきました。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
