スポンサーサイト
ガトーショコラと星型グミ
DVC00136.jpg

ずっと前ですが、ガトーショコラを焼き?ました。

バレンタインデーにと思って・・・。
でも・・。なんやかやと・・・。間に合わず、子供達はクッキーを作り
その横で私はあ~!忘れてたといわんばかりに作ったのですが
子供達には

「にが~い」と不評でした・・。

旦那さんはいなかったし、念のため画像だけのプレゼント
だけど、日にちはずれてるし、メールだしで

「これ何?」の返信メールをもらいました。

私にしてみれば、説明書を読み解くことからしないといけない
お菓子なんて・・・。
食べるのは大好きだけど、作るのは勘弁してほしいと
改めて思いました。

ワインと一緒に食べるにはとっても美味しかったんですけど
やっぱり買って楽しみたい・・・かな?


DVC00142.jpg

これ 星型ぐみです。
普通はハート型なんだけど、袋に「星型があればラッキー」って
書いてありました。

いつも買うお菓子なんですがなかなか当たらずに
やっと出てきたんです。
当たったのはちび!とっても嬉しそうに

「あ~だよ~。おかあさ~ん、だよ」

ずっと食べずに握ってました。
当然、手はベトベトになりましたが、まあ、こんな時は良いでしょう

こんな事で一日がご機嫌で終われるなんて
私も子供に戻りたい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
☆のグミ、見つかってよかったね!!
ずっと見てるのが、可愛いです。
ガトーショコラ、美味しそう 右京ママさん すごいです。
かたこさんへ
可愛いグミでしょ~?
ああいう時の嬉しそうな顔はとっても可愛くて
こちらまで嬉しくなります。
ケーキすごいですか?ありがとうございます(^^;)
根が大雑把なもので・・・。
お菓子作りは一苦労です、だけど負けず嫌いなので
子供達がやってると「お母さんはこんなのができるのよ~」
なんて張り合ってしまうんです・・・。
大人気ないとはおもいますが。
でも、褒めてもらうと嬉しいです。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
