スポンサーサイト
仲良し二人組
20060426143910.jpg

私は経理事務というと仕事をしております。
毎月20日と月末は子供にもごめんなさいをして
お仕事をさせおてもらってます。
ブログも書き込みができなくて、ごめんなさい。
始めると、書き込みが出来ないのはとても寂しいものですね。
気になって、気になって・・・。

今日の写真は仲良しの下の二人です。
仲が良いのですが3歳違いでも、対等にけんかします。
喧嘩の原因はフルーツとか私の膝の上の取り合いですが
髪をひっぱったり、1歳児をなめちゃいけません。
今、我が家で一番権力があるのは彼です。

ところで・・・。
明日香さん、嫌な書き込みが沢山あるのはとても残念な
事ですが、私も頑張る?からまた、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

To 右京ママ
こんばんわ♪子育て、家事、仕事とご苦労様です★前回のブログはランキングに参加していて上位に上がると急に変なカキコが多くなってね・・・見知らぬサイトにリンクが張ってあったりしてたみたいなので閉鎖しました。ブログは楽しむものだしノンビリ頑張りましょう!ストレスになったら逆効果だしね(笑)。仲の良い二人♪私も3人姉妹の長女なんですが2番目が一番権力?を持ってますねー★
コメントありがとうございます。お子さんかわいいですね。お兄ちゃんはかわいくて仕方がないって感じ。うちもかわいくて仕方がないようですが、お兄ちゃんのほうは距離がつかみにくいようで、かまいすぎて泣かせています。i-229
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
