スポンサーサイト
だ!誰がしたの~?
むか~しむかし、結婚して間もなく
うちでも夫婦茶碗というものを買ったことがあります。

私の分はケンカして私が家を飛び出したあと
2・3日して帰ってくると割られてゴミ箱に捨てられてました
<私はどんなに怒っても物に当たったりはしません
<そんなこともあったんですね~

そして残ったのは相手をなくした旦那用のお茶碗・・・。

そして、暫くは気にすることもなく別のお茶碗を使っていた私達。
それが最近気づきました・・・。そういえば、ずっと、お父さんのお茶碗をみてないな~。
確か捨ててはいないし・・・。と思っていた矢先・・・。

お茶碗

見つかりました・・・

冷蔵庫と食器棚の間の奥~の奥のほうにありました。
最初は何かよくわからなくて
「なんでこんなところに、これは何?」と思ってたんですが
綺麗に半分に割れてました

いつからあるのか?
誰が置いたのかなんてことは、もうわかりません・・・。
多分・・・わからないと思う・・・。
子供も大人も都合の悪いことは忘れます・・・

何故、今まで見つからなかったか?
このお茶碗の前には今まで以前頂いた乾燥韓国麺が大量に置かれていたから
今までその量に持て余して、母が見てみぬ振りをしていたんです。
で、何かの弾みで雪崩落ちてきた韓国麺。

そ、それがその奥にこんなものが隠れていたなんて・・・。
あまりの驚きに写メを撮った次第です。

こうやって、数々の思い出?の品が壊れていく毎日。
あ~楽しいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
