スポンサーサイト
リビング?
縮小テント

外観が写ってませんが、テントです。
テーブルと人数分のイス。
網の奥は寝る部屋があります。家族5人寝てもまだまだOKです。

ここに住むのか?と思うほど大きなテントです。
何故、ここまでするのか・・・。

旦那の凝り性にも、困ってきました。
某有名アウトドア用品店に通い詰めなんですよね

確かに私もキャンプは好きです。
アウトドアは大好きです。
もしかしなくても、旦那より順応性はあると思います。

しかし・・・。しかし・・・。
外では暮らしたくないし、今でも十分サバイバルな生活を
しているのに これ以上はけっこうです。

熱が冷めるまでは無理なんでしょうね・・・。
でも、私の職場に代引きで商品を注文するのは
やめてほしい・・・

新入り

あ~画像がおかしい~

これコレールです。しかも4種類一気買いしてきました。

子供達が生まれた頃、欲しいな~と思いながら価格に
断念してきた代物です。
それをいとも簡単に買ってきました。

旦那様・・・。家にいて子供達と一緒の時間がた~くさんあるのは
ありがたいんですが・・・。
子供達も、毎週のように郊外に遊びに行けて喜んでるんだけど
そろそろ、土日も休みのない私は疲れてきました。
休ませてください。

で、早く次の仕事がはじまるのを祈っております。

なんてぜいたくなお話でしょうか・・・?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おおー!
キャンプ用品店に来たみたい立派なテント内ですね。
これはすごい!お金かかってるぅ~って感じですね。
職場に代引きは困るなぁ・・・

うちも以前6畳いっぱいにテント広げて遊んだことあるけど・・・・テーブルもイスもなかったしなぁ。
お子さんたちは喜んでいるのかな?

先日インフルエンザにかかった時、パパが出勤停止になって家族全員で10日くらいひきこもり生活だったんです。私・・・・発狂しましたよ!
やっぱ主婦にも休みは必要ですよね。

はにわさんへ
すごいでしょう~!
子供達は喜んでるけど・・・。勝手に触ると怒られるから
いまひとつかしら?
外に遊びに行くのは好きだけど、キャンプは~!って
感じですね。
私は色々準備万端整えて大荷物でっていうより
何も持たず着替えだけ?で温泉につかってゆっくり
上げ膳据え膳したいです。
沢山の荷物も子供達にあれ持ってこれ持っても
いいたくないな~。

インフルエンザで10日引きこもりは辛いですね。
大変でしたね。気持ちわかります。
じっとしてないし、言うこと聞かないし・・・。(怒)
お疲れ様でした。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
