今、話しかけないで!
issey.jpg

長男坊です 毎日、熱中しております

ベイブレード こよなく愛しております。

私には理解できない世界ですね。
一生懸命説明してくれるのですが・・・。結構、どうでもいいです

「カスタマイズするともっと強くなるっちゃんね~」といいながら
毎日、毎日メンテナンス?してるんです。


ukyo.jpg

続いて、次男坊、三男坊の二人。
熱中しているのは、お父さんからもらった製図用の模造紙です。

巻物状になっていて、リビングから廊下へとダダ~と伸ばして
物語を書いていってます。
絵巻物といった感じですね。

奥(青のシャツ)でかいているのがちびで仮面ライダーWがシンケンレッドと戦って
いるところを書いているそうです。
(この後、レッドに勝ったWは私と戦うことになります。

手前で開脚状態で書いているのは次男坊。
バスケをしている「イナズマイレブンに出てくる円堂君」だそうです。

何故に、サッカーのアニメの円堂君がバスケなの?って聞くと
僕が両方好きだからだそうです。
小学2年生の発想です・・・。

いいのでしょか?
こんなんで・・・。

で、この時間、BGMにかかっているのはEXILEベスト
本当はドリカムかマッキーのベストがいいんだけど
「お母さん歌うからうるさい!」と言われて、今禁止されているんです

いろいろあるけど、我が家って結構平和です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
