スポンサーサイト
今年もお世話になりました。
皆様、今年も最後になりました。
ブログの更新も今年は随分おさぼりしてしまいましたが
我が家は例年同様、忙しく楽しい日々を過ごさせていただきました。

コメントを残してくれた方
読み逃げばかりの方

愚痴ばかりの私ですが
ご愛顧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年も大騒ぎの我が家の子供達だと思います

楽しいニュース、自慢できるお話たくさん楽しませてくれることを
子供達に期待しつつ今年を終わりたいと思います。

ありがとう~

皆様、よいお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年も1年ありがとうございました。
男の子をもつ親として、時々悩むこと・・・
右京ママさんのブログを読んでると、解決したり、気持ちが楽になったり。
私ももっと大らかな母になりたいわ~って思います(笑)

お互いバタバタの毎日ですが、がんばりましょうね♪
来年もよろしくお願いします。
あけましてオメデトー
こんばんはー・・こちらへおじゃまするのが楽しくって・・子供の成長を楽しみながらふっと昔の私にワープするのは心地いいもんです・・楽しみにしてます今年はどんなことが飛び出てくるやも・・・私事ですが4月にオバーちゃんになります・・娘には良き先輩記として私には孫との接し方の参考に読ませて頂きたく思ってます・・
今年も益々の御活躍を・・・・
明けましておめでとうございます!
はにわさんへ

コメントありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました。
私もはにわさんのブログにはたっくさん元気をもらっています。

レシピや色んな遊びを参考にさせてもらって助かってるんですよ。
今年もお互い頑張りましょうね。


akokoさんへ

こんにちは!
今年もよろしくおねがいします。
akokoさんが「おばあちゃん」になるんですか?
すっご~い!楽しみですね。
私も「先輩記」?頑張ります。
愚痴ばかりでとめどもないことを書いてるのにこう言って
もらえるととっても励みになります。

akokoさんからもたくさんアドバイスをいただいて
頼りにしています。
娘さん、無事の出産をお祈りしております。

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
