スポンサーサイト
連休・・・。part2
クッキー作り

右京

今日は5/3.4にあった「どんたく」の話を書こうと思ったら
画像がなかった。(ショックです。)
期間中は花自動車と言われるものが福岡市天神地区をゆっくり走ります。でも、結構速い!ゆっくりではない!
「どんたく」期間中は交通渋滞がひどく、花自動車は走るのが大変そう。
花自動車は色々なキャラクターが電飾されていて子供らの楽しみは
「ボウケンジャー」遠くてみえな~い!
交通違反?はわかってるけど子供を2人連れて道路のグリーンベルトの
とこで待機。やっと来たと思ったら今度は近すぎて何がなんだかわからない。子供らは怖がって叫ぶし・・・。
おまわりさんに横目で見られて3人で苦笑い・・・。
でも、最後は大喜びで「ボウケンジャー」に向かって手を振ってました。その夜は電飾に電気がついた夜の花自動車をパパさんと出かけて
ました。私はくたくた!子供ってすごい!

画像は長男坊がクッキー作りに挑戦した力作です。
自分らしいけど・・。何に見えますか?
次は葉っぱが大好きでレタスを食べる時はこんな顔です。
あんまり変な顔なので載せてみました。






































































































































































スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっほぉ~(゜∀゜)
ハンドルネームでは誰だか分からないでしょ!!えまちゃんのママですよ♪

今日保育園の先生から写真を受け取りました!どうもありがとう!

実は私もブログを書いています。
まぁ、ほとんどが3ワンズがメインなんだけど子供も結構登場させていて・・・

同じ保育園に預けているもの同士がこうしてネットで会話するのがちょっと夢だった私ですプー!(*≧m≦)=3
勝手にリンク貼らせてもらいますね!
まぁ、暇なときにでも是非見に来てください。

時に、シビアな犬の問題について取り上げたりもしているのでその時は無理にコメント残さなくていいですよ!

ただ、どれだけ動物も人間も同じ重みのいのちを持っているかを理解してくれればういいので!!
それではまた!
えまちゃんのママこと「みちっこ」でした!
こんばんわ♪
あらら・・・「どんたく」の画像が無いのは残念ね★長男坊君がクッキー作りに挑戦ですか♪バイタリティーあるねー!!

花自動車というのを画像で見たかったなぁー♪かなり速く走るらしいけど・・・、大阪では岸和田の「だんじり」なんて速いなんてもんじゃないよ、怖いぐらいだね(笑)。

私もそうだけど、きっとお母さんと一緒に行った「どんたく」ゎ大人になっても心に残るんだろうなー♪
みちっこさん。
書き込みありがとうございました。
また、お仲間が増えたかと思うと嬉しい限りです。
な~~んてね。
えまちゃんママ、これからよろしくね。
私も保育園でママ同士でのやり取りってしてみたかったので嬉しいです。
先ほど、ブログ覗かせてもらいました。
正直、見てみぬをしてしまうお話ですが、
皆さんの真剣さにちょと反省してしまいました。
本当に子供達にも判ってほしい事実ですよね。

ご家族のお話はとってもほほえましく
見させてもらいました。
二人ともとってもヒョウキンで観覧車の写真は「わ~っ」と叫んでしまいました。
また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
