スポンサーサイト
嬉しい知らせ
年末年始と色んなことがあって、何を書こうか順番が難しいと思いながら
頭の中を整理していると嬉しいメールが届きました。

「平成22年1月13日0:08に男の子が無事生まれました。」

私のダイビングのお友達からでした。

上にお姉ちゃんがいて、右京と一緒の年です。

次が欲しいな~って言いながら、早、8年?
昨年、「やっと念願叶って・・・」と連絡をもらってから
何回かお腹をなでなでさせてもらっていました。

待ちに待っておりました。

最初の子を早産で産んでいた彼女は初めから不安を抱えての妊婦生活でした
日頃から何事も「それで?なにか?」といった精神で陽気に過ごす性格
なもので、パパは大変だったんじゃないかな?と思います。

パパもダイビング仲間ではありますが、
(これがまたのんびり屋さんで二人が結婚すると聞いた時は・・・。二人とも頑張ってねと思ったものです)

それにしても、よかった!
嬉しいです! 本当に嬉しいです

今日はこちらはすごい大雪です。

横殴りの雪がずっとふってます。

だけど、ほんのり暖かくしてくれるお知らせでした。

おめでとう! 

さ~!これからですね。
のんびりパパさんに優しいお姉ちゃんの待つお家。
楽しみですね。腕白坊主大歓迎です


余談ですが・・・。
毎日、もう嫌!もう嫌!と思いながらも
ママ友達から「右京ママを見てると男の子もいいな~って思うのよね」って
言ってもらえます。
こんなに大変なのに~って思いますが、この言葉が今の私の励みです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オメデトウございます・・私の娘は今7ヶ月ですが・・<男の子>のようです!私も第一子が男の子だったので・・大変さが凄くわかります、でも、3人男の子は大変でしょうね・・感服します!今年の右京ママさんの一家が楽しみですー・・頑張ってね・・
akokoさんへ
娘さんが7ヶ月なんですね。

最初は女の子だと育て安いとか男の子は産んどくと安心だとか
色々いわれますが、産まれてしまったら、一日中、顔をみては
にやけてしまって嬉しいばかりですよね。
短いけどこの期間があるから、頑張れるのかな?なんて
最近思います。

娘さん、安定期で体重管理と戦ってる最中でしょうか?
頑張って、のんびり妊婦生活を楽しんで下さいとお伝え下さいね。
No title
いいねー。赤ちゃんって癒されるねーーーー。あのほわほわ感がたまらなく好きです。でも一番下の子はすごく食べる子で、今でもほわほわなんですよ。。。残念な事に。。。全くやせない。。。

赤ちゃんは幸せを運んでくれるとも言いますね。幸せな毎日がおくれますように。お祈り・・・・

で、右京チャンは3年生だったんね。あれからお兄ちゃんが「習字の申し込み」って持って帰ってきましたわ。どうやらこちらでも3年生からはじまるみたいです・・・
KEIKOのママさんへ
そう!あの赤ちゃんのほわほわはたまりませんよね。
ずっと眺めていても飽きないし、こちらまでいい気持ちになって
いいですよね。
そろそろうちの三男坊がそのほわほわから卒業しそうで
悲しくてしょうがないんですよね。

そうなんですよ。
次男坊が2年生で一緒ですね。
兄ちゃんの習字道具がうらやましくてたまらないって感じです。
お習字がしたいんじゃなくて、習字道具がうらやましいのが
おかしいです。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
