スポンサーサイト
晴天でした

sora

G・Wが終わってやっと落ち着いたかな?
なんて思っていたら、すぐに小学生チームの参観日があり
明日はちびの保育参観、次の日には遠足と・・・。

あ~忙しい

連休は最初の1・2日で阿蘇にキャンプに行きました。
あ~いう自然の中に行くと妙に開き直るというか、のんびりしてします。
私・・・。

どうにでもなれというか・・・

どうにかなるというか・・・

ま!日頃から大ザッパな私ですがから

色々言われるともっと面倒くさくなるんですよね。

しかし、うちの旦那様は違います

口では「どうにかなる、大丈夫といいながら
準備万端、色々チェックしまくる・・・。

こうかな?あ~かな?これでどう?とか事細かに聞いてくるけど
何一つ私の意見なんか聞いてない

聞かないなら、聞いてくるなよって思うけど
「会話だろ~」と言われると・・・。

「そうよね」と言うしかない。

キャンプは楽しかったんですよ

お天気も良くて 
いつものように、キャンプ場につくなり
子供達はあっという間に思い思いに自分の場所を見つけて
遊びに没頭できて、自然を満喫しておりました。

右京は川遊びにハマって気づいた時にはズボンはビショビショ
<ここに着いてまだ20分くらいしか経ってないのに~。>

一成は何故か頭からビショビショ
<どこにいたの?何してたの?>

ちびは?ちびはどこ~?と叫んでみれば

遠くで、犬に追いかけられて、転がってたり・・楽しそう

振り返って旦那をみれば、テーブルとイスを持って、セッティングにハマッてた。

あ~なんて平和・・な休日。

ご飯の準備もしなくていいし、洗濯もしない。
するのは子供達の怪我の心配だけ

って、去年は右京がものすごい怪我をして、予定より一日早く帰りましたが
今年は大丈夫でした。

右京にとっては、ちょっとした「スタンド・バイ・ミー」状態になってたようです。

連休と同時に我が家のキャンプシーズンが始まりました。
今年は何回行けるでしょうかね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
