スポンサーサイト
次男坊のマイボール!
00000037.jpg

今日はサッカー教室です。
マイボールです。今まで教室のを借りていましたが
買いました。
記念にパチリ!毎回ダラダラしているのに
今日は朝からやる気満々です。
こんな事でその気になってくれるなら・・・。
でも、ボールって結構、高い!
頑張ってよね!次男坊!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪新品のマイボール★借り物と違って、やる気が出るよねー!!末はJリーグの選手かな?「岸和田のだんじり」では電信柱に激突するわ、民家は壊すわと激しいです(笑)。民家の損傷は町内会から修理代が出るとも聞いてますが、壊された民家は、むしろ福が当たって縁起がいいとされています(笑)。見物者の怪我とかは、特に聞かないですね。家族で一度、見物するのもいいでしょうねー♪はにわさんですが右京ママと同様に大変しっかり者の主婦って感じの方です。ブログのテンプレートゎ右京ママと同じ。是非とも一度遊びに行ってあげてねー★
次男坊のこの笑顔可愛いねぇO(≧▽≦)O
マイボールもしかして長男坊ももっているのかしら??

うちのエマにも何か習わせたいけど、なかなかねぇ決めきれないのよ。
明日香さん。
「だんじり」は子供らが大きくなったら
絶対見に行こうと思っていますよ。
なまぬる~い、お祭りばかりじゃないって
事をわからせてあげたいんですよね。
ぶつかった家には福がくるなんて、お祭りらし
いじゃないですか!
はにわさんところには早速、お邪魔してきました。紹介してくれてありがとうございました。

みちっこさん!
マイボール、兄ちゃんも持ってます!
「何でも一緒、おんなじの、いつもふたっつ」が我が家の常識化されようとしています。
しか~し、家計を考えてほしい!
同時に2個は苦しい・・・。
時期をずらしてっていうならね・・・。
判ってもらえないよね。きっと。



マイボールか・・・・自分からサッカーしたいとか野球したいとか言い出すのは何歳くらいからなんですかね?そのときのことを思うとワクワクしてきますわ。でも家計のことも考えなきゃですね。
To 右京ママ
3人の男の子達が大きくなったら是非とも一度見に来て下さいねー♪テンション上がるよー★

私のブログゎすっかり元のペースに戻りましたね♪今回の記事など一度読んで下さいませ(笑)。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
