スポンサーサイト
勝った~♪
sakka-

とうとう、始まりましたね!
ワールドカップ 嬉しいですね~♪

子供たちも見たがりましたが、なんせ開始時間は23:00予定。
可哀想だけど・・・。お祭りだけど・・・。

寝てもらいました

一人で楽しく寂しく観戦です

DVC00342.jpg

で、お供は「とろりん梅酒とアーモンドチョコ」

ちょっと、カロリーが気になりますが、しょうがない!

大きな声で声援したいところですが・・・皆、お休みなので

静かに!静かに!

いや~ やっぱり黙ってなんか見てられな~い。

途中で、何度も力が入って「う!」とか「あ~!」とか
叫びながら、時間が経過。


前半に無事!1点先取した時は、胃が痛くて痛くて。

本田君!えら~い!

私の世代としては、ベンチに川口よしかつがいるだけで
お涙ものです。
その次の世代の川島君もきちんと守ってくれました。

ロスタイムの4分が嫌で嫌で・・・。
なんて長いの?と思いながら終了のホイッスル!

勝った~~~~

えら~い えらいよ

勝ち点4?3?

次はオランダ戦・・・。

また、胃が痛いと思うけど次回は子供達と見られるといいな~!

頑張れ ニッポン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

勝ちましたね♪
私ね、寝ちゃったんです。子供と一緒に・・・(汗)
正直勝てないと思ってて(サポーターの人ごめんなさい)
でもね、パパは見てたみたいです。
朝、明らかに寝不足の顔(笑)
今までは自分が蹴るばかりのタカだったのですが、やっとサッカーの試合を見るようになって・・・パパとサッカー談義ができそうです。

↓いっせいクン、なんでキャプテンになれなかったのでしょうね。
うーん、監督の思うところがあるのかもしれませんが・・・・
前向きに頑張っているいっせいクン、ぜひとも優勝して欲しいですね♪
はにわさんへ
コメントありがとうございます。

寝ちゃいますよね!私も寝かしつけようと
横になってたら、危なかったかも(笑)

うちと反対、うちはパパが寝てましたもの。
子供が一緒に見れるようになると楽しいでしょうね~♪
早く一緒に応援できるようになるといいのにな~って
思います。

「キャプテン」・・・。
不思議なんですよね(汗)
今年のチームはびっくりする位、弱いんです(泣)。
キャプテンともう一人が調子悪いと他の子に伝染して
グダグダというかバラバラになってしまって・・・。
それを一番怒ってるのが一成で・・・。
低学年の子供達って本当に難しいです。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
