スポンサーサイト
母の二の腕
今月は子供会の行事でてんやわんやの我が家というか私

そんな中、やたらと纏わりついてくる子供達・・・。
一緒にお風呂に入りたがったり、隙をみては膝の上にのろうとしたり
私の腰に抱きついてくる。

特に一成は私の二の腕が好きで

「あ~!気持ちいい~。お母さんここ僕に頂戴!腕枕にして寝るから~」

<他はいらんのかい

二の腕をほほにすりすりしながら、にへら~としてる。

「あげません。これは独り占めできないようになってます

<だからって一緒に寝ようとは言わないのよね


右京はというと私の背中が好き

「お母さんの背中って安心?する~っちゃんね」っといっては
すりすりしてくる。時々、後ろから抱き着いて、間違って胸をさわって
自分でびっくりするぐらい照れてみたり。

<くすぐったいんですが・・・。>
ほっとくとそのまま眠ってしまいそうになるので、早々に離れるんですが。


二人とも、お疲れのようです。

球技大会まで、あと1週間・・・。
ちょっと、中だるみ?

お母さんもちょっとだけ、つきそい疲れてます。

がんばれ~!勝てば、きつさも吹き飛ぶからね。
その後は打ち上げの焼肉パーティーが待ってるわ

今年はパパさんもこれるので全員参加で行きます。
この「パパさん参加」が重要で実は子供達楽しみしております

自分で「見に来てね」が言えなくて
「お父さんもくると?」ってなっちゃう子供達。

ちょっと母としてはジェラシーかな~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
