スポンサーサイト
夏休み終了~♪
快晴

お久しぶりで~す。

やっと、ブログの更新ができました。
書きたいな~って思い続けて、1ヶ月以上が過ぎてしまいました。

夏休み・・・。
大変でした。 ものすご~く大変でした。
私ったらやるじゃん!って言うぐらい頑張りました。

今年から右京君が留守家庭がないので、ひたすらお家ですごしている為
私も仕事を午前中で一端やめて、家に帰って右京君とランチを食べて
また、職場へという1ヶ月を続けていました。

聞いてよ~ というくらい
出来事はた~くさんありました。

でも、デスクに静かに向かう時間は全くなかったので
記事にはできず・・・。
この1ヶ月分は今月少しずつ書きこみたいと思います。

小学生のお母様方、夏休みお疲れ様でした。

さ~9月はちび保育園生活最後の運動会があります。
右京ママ頑張らせていただきます
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
夏休み終わりましたね!
お疲れ様でしたぁ・・・・・
どうしてるかな?と思っていたら!!!
右京クンは1人でお留守番していたんですか?
ママさんも大変でしたね。

楽しいお話まってますよぉ(^^)

チビちゃんは保育園最後ですね。
ウチも幼稚園最後なのでいろいろ頑張ります!

No title
ご無沙汰ですー!
夏休み、お疲れ様でした。
ブログも再開できそうですね。
・・・私も1年以上放置してました(汗)やっとやーっと再開できそう。

今月末はチビちゃん最後の運動会、お互いがんばりましょうね!

それでは、またお邪魔します♪

※先日のお尋ね、解決しましたか?
お役に立てずすみませんでした。
はにわさんへ
本当にご無沙汰でした。
コメント嬉しいです。

右京兄さん、一人でお留守番してくれたんです。
大きくなったな~なんて感心しつつも全然お友達と
遊ぼうとしないことに何かあるんじゃ?と心配したりも
しています。

そうか~!はにわさんとこも保育園最後なんですね。
頑張りましょう!
jasmineさんへ
お久しぶりです!
先日はありがとうございました。
私じゃないんですが、こちらでブログをしているから
色々判るんじゃないかと聞かれましたがわからず
頼った次第です。

先ほど、ブログ拝見しました。
やっぱりパン美味しそ~って思いました。
また、ゆっくりコメント入れさせていただきます。

では、またね。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
