スポンサーサイト
酷い!酷すぎる!
... Read more ▼

hidoi

ちょっと画像が大きすぎますが
あまりにも頭にきたので、大きさは母の怒りの大きさと
ご理解下さい。

5:30 起床

7:40 子供達学校へ

8:30 三男坊 保育園
    母   出勤

16:00 保育園へお迎え

17:00 帰宅

と大雑把に書くとこんな感じなのですが
帰宅したあと、買い物へ行って帰ってくると
部屋はこんな風に変貌しております。

毎日です。毎日、毎日、毎日

「散らかさないで、脱いだものは洗濯機の前のかごの中

「は~い」と返事が帰ってくる。

が・・・。しかし。毎日こんな感じ・・・。

確かに部屋の掃除・・・。私も大の苦手です。

けれど・・・。けれど・・・。酷すぎる
これで、一つ仕事が増えるわけで、時間がないんですよ。

ただ、脱いだものをかごに入れるだけなんですよ

この状態、実は玄関から続いているんです。

靴下脱ぎなさいっていうと玄関で靴を脱いで、一歩歩いて左の靴下
次に一歩歩いて右の靴下。

暑いからパーカー脱いで・・・。

いつになったら、ちゃんとできるようになるんでしょうか?
しばらくは無理なんでしょうね。

きっと・・。
中学生になっても、言ってうような気がする。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ははは!
思わず笑ってしまったぁ~
我が家と同じです(笑)
私も掃除は得意なほうじゃないけど、あまりにも酷すぎる時がありますよ~
掃除をする前にこの散らかったものを片付けるのに一仕事・・・ですよね。
「脱いだものを洗濯カゴの中」すごーく分かります。
我が家も毎日のように私の雷が落ちてますよ。

でもね、片付けはまだまだだけど、たたんだ洗濯物は自分でタンスにしまうようになりましたよ。
言わなきゃやらないけど・・・ね(苦笑)
お疲れ様です(笑)
わははー!
酷いってなんだろう??と思ったら…
確かに仕事が終わってやっと家に帰り着いてこの状態だったら私も切れます(笑)
うちも女の子が多いのに散らかすよ~
イライラせずに一日が終わる日っていつかやってくるのかしらね~
はにわさんへ
ほんとに~?
みんな散らかすのかしら?
あんまり真剣に怒んないほうがいいんですかね・・・。
もう、泣きたくなる位、腹が立つんですよ!

自分でタンスに直してくれるんですか?
えら~い!私もしつこくしつこく言うけど駄目ね。

この前なんか、「お母さんがいるのになんで?」とか言われました。
育て方考えてしまいます。(笑)
jasmineさんへ
え~!jasmineさんでも切れますか?
そうですね。女の子にされたら辛いかな?
うちはまだ男の子ってっていいわけができるけど
子供は子供なんでしょうね。
「イライラせずに一日が終わる」当分無理ですね。
頑張りましょう~(笑)。
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
