スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログっていうのは・・・。
00000005.jpg

先日、パパさんが釣りに行って大そうな鯛を釣ってきました。
買うと幾ら?といつも思うんですが・・・。
その鯛と一緒にデジカメ撮ったのでブログに載せるねって話したんだけど
反対されました。
誰が見てるか判らないから俺を載せるのはやめてくれって。
ちょっとショックでした。
特に地域を限定するものや顔がはっきりするものはやめた方が
いいって、確かに物騒な世の中だし、何が起こるかわからないけど
なんとなく寂しい気持ちになりました。
ブログをやってる皆様どう思いますか?

画像はそんな会話の横で踊りを踊っている三兄弟!
とうとう三男坊まで参加するようになりました。
この後、テーブルの上から順番に落ちましたが・・・。(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

To 右京ママ
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・
確かに身内の人間だけなら何も問題無いでしょうけれどね・・・。私も以前には変なカキコに悩まされたこともありますし、現在は何も無いですがね。確かにどんな人が見るか分りませんよね、そう言ってる今でも私のブログをおかしな人が見てるかもしれませんしね。私の独断と偏見では何とも言えないなぁー★でも私自身は今のペースを変えることはないと思います。うーん!確かに寂しいですよね・・・。
私も以前別のブログに顔写真入で画像載せてたのですが、辛口のカキコに悩まされ結局ブログを閉鎖したことがあります。なので今のブログは子供の顔が出ていません・・・
悲しいけれどネット社会の怖さみたいなのを私なりに感じています。
素直に見てくれる人ばっかりじゃないんですよね。ほんと悲しい!
こんばんは♪
ネットって色んな意味でとってもコワイ所があるんだけど、やってて楽しい所もあるからね!
そこの境界線みたいなのがどこから引かれてしまうのか、また入り込んでしまわないかがわかり辛いから怖いよね。

とりあえず2チャンネルの方達になにか言われても私は無視してるよ。
でも、今のところ子供達やパパをうちでは載せたりしているけど、そういった書き込みはないかな。
子供の顔はたまに出すけど、地域の名前はあまり出さないですね。関西とか大まかに書いてます。旦那も同じようなことを言ってました。それだけパソコンの事情をよく知ってるからじゃないでしょうかね?でも昨日も小学校一年生の子が殺されてましたね。ほんとに世の中物騒ですね。
皆様、ありがとうございました。
世の中には色んな人がいて、必ずしも好意的に物事をみてる人ばかりじゃないんですよね。
でも、子供の事とか、日頃、思ってる事とか
誰かにしってもらいたいとか思ったりしてて、
ん~~。難しいけど、心に留めて続けて
いきたいと思います。
これからも、宜しくおねがいします。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。