スポンサーサイト
今年もお世話になりました。
皆様、今年も終わりです。

お世話になりました。

今年はあまり更新ができなくて、残念に思っています。

来年はもっと楽しい話題が書きこみできたらと思っています。

本来の「ひとまず笑っとこ!」に戻れたらと・・・。

子供たちも大きくなって私の手には負えなくなってきた日々。
来年、春には三男坊がとうとう小学生になります。

少しだけ私の母としてのスタンスを変えなければいけないのかとも
思っています。

気づかないうちに、少しづつ成長して私の腕の中から
出て行く準備をしているのでしょうね。

喜ぶべきことではなるのですが・・・。

寂しさや、一人の人間としてみなければいけないことに
私が追いついていけなくて、子供にあたりちらししていることも
あるのではないかと思ったりもしています。

小さいながらも、自分で考えて私の元を出たり入ったりしている子供達。

いつでも、安心して戻ってこれる場所を維持してあげられたらと思います。

とにかく、色んなことで頭を悩ました1年でした。

来年に期待して・・・。

この拙いブログに遊びに来てくれた皆様。
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良いお年をお迎えくださぁ~い!
こんばんは!

そちらは雪が降ってるそうですね・・・

今回の年末年始は妻と子供だけ27日に帰省しました。

なので・・・

独身生活満喫中デス(笑)

でも掃除・選択・炊事・・・

結構大変・・・

食事のバランスは最悪・・・

自分にとっても甘いO型なので・・・

今年も一年間、ありがとうございました。

お子さんの成長を楽しみに拝見してます!

風邪に気をつけて良いお年をお迎え下さいね!

K部長
NoTitle
右京ママさん、1年間ありがとうございました。
右京ママさんのメッセージには、いつも考えさせられます。
心のどこかで考えたいた事、悩んでいた事、右京ママさんの言葉でストレートに伝わってきて、励まされることもしばしばでした。ありがとう。

もうすぐチビちゃんも小学生ですね。
我が家もあと少しで幼稚園卒園です。
春からは新しい生活が待っていますね。
お互い大きな気持ちで頑張っていきましょうね!
来年もよろしくお願いします☆


K部長さんへ
去年のご挨拶もしないまま、新年のご挨拶で失礼いたします。
今年もよろしくお願い致します。
今年の浮羽はとてつもなく雪に見舞われ帰省しなくて正解だったかも~なんてとんでもないことを言ってしまう嫁です。
私も独身生活送りたいです。
そろそろいいんじゃないかしら?と振ってはみるもの
無理見たいです(笑)。
それでは、今年も元気な?陽気な?K部長に期待しております。
はにわさんへ
お返事遅くなりました。
歳も明けて18日、お正月は遠い昔になりました(笑)。

私もはにわさんのコメントには感謝しております。
お母さんらしいというか私もこんな事が子供達としたいなと
いつも参考にさせてもらっていますよ。

毎年のことですが益々パワーアップしてくる子供達は
加減はしてくれないのでこちらも気合入れて頑張りましょうね。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
