スポンサーサイト
運動会前
puroguramu

今年も運動会の季節がやってきました。

珍しくプログラムを持ってきた。わが子・・・。

出場する種目にラインをひいていると、とんでもないことになりました。
3人揃うとこんな感じ。

右京さんは応援団に立候補して毎日ぶつぶついいながら練習してる。

一成は演目で「よさこいソーラン節」をやるということで
自分で歌いながら部屋で大騒ぎ。

ちびは・・・。何をするのかいまひとつわからない。

わが校はクラス内を問わず紅白に別れます。
同じクラスでも赤組白組がいるわけです。
1組は赤とかではないので、しっかり子ども達に聞き出さないとわからない。

毎年、「~君は~組で、座席は~~です。演技では~~で踊ります」など
細かく書かれたプリントをもらってる筈ですが1回も持ってきたことがない

当日、他のお母さんから教えてもらうんです。
去年は学校に聞きに行きました。
でも、雨で移動がめちゃくちゃ・・。ビデオには別の子が写ってました

今年はどうなることやら・・。

今度の日曜日3人揃っての運動会です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

残念でしたね
こんにちは!
運動会、雨で延期になってしまいましたね。
うちの小学校も水曜日になりました。

それにしても3人だとビデオをまわしっぱなりですねー!
休憩する暇がないくらいかな(笑)

右京君の応援団姿、格好いいだろうな。
一成君のソーラン節って保育園でも踊ってたものかな?
ちびくんは・・・入学して初めての運動会、楽しみだろうね。

土曜日の運動会は晴れるように祈っています^^
jasmineさんへ
コメントありがとう!
本当に残念でした。
早朝の学校からの延期メールに
「当然だろ~!」と小声で突っ込みをいれて
子ども達だけのお弁当を作りましたよ。

子ども達は雨でもやる気満々なんだよね。

保育園でソーラン節やってました?
一成は黒の法被は自分でも「なかなかかっこいいからみてね」と
申しておりました。

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
