スポンサーサイト
頑張りました!
運動会、無事にできました

頑張りました!高橋家

カンカンの晴天

前は台風まできての延期、極端すぎませんか?


私はビデオカメラを持ち、旦那はこの日のために購入したデジイチ?を持ち
グランド中を動き廻りました。

例年のことですが、各自演技など自分の場所を示されたプリントをもって帰りますが
ちびはOKでしたが、問題は兄ちゃん2人・・・。

やってくれました

特に一成さん・・・。というわけで今日は一成さんのお話。

居場所を示す印が逆です。

走る順番も自分では「8番目の4コースで走るから~」と言っていたのに
プリントは<10番目の2コース>

どっちを信じましょう?

実際は<8番目の2コース>でした。
走るのは2名。

全員が紅白に別れてリレー形式で走りました。

yosakoi

ちょっと画像が大きすぎましたが・・・。

カッコよかったです

わが子ながら、惚れ惚れしてしまいます。
こういうことをさせると、本当にこいつははまります。

ちなみにこの法被の裏には「成」と書いてあります。

好きな文字を書いていいということで、色んな文字を話してました。
「愛」とか、でもこの字は「書けん」で却下。

自分の名前から一文字とった子だ多いといいうことで
「成」を選んだそうです。

大好きな子の弟にもこの字が使われているから、というのも
理由の一つ

「みたら僕ってわかるかな?」ってこそっと教えてくれました。

校区が違うし遠いから見に来ないけど・・・思いながら。


それにしても、この子の学年は実に熱い!

何事も一生懸命で、見ていてこちらをやる気にさせてくれるんです。

嬉しくなります。
時々、思い込みが激しくてついていけなくて辛くなりますが・・・。

この子達のいいところだと思います。

来年はこの学年、騎馬戦があります・・・。
どうなるんでしょう?実に楽しみです。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

運動会、お疲れ様でした
メール、ありがとうございました♪

笑顔がふにゃーとなることろもかわいらしいけど^^
真剣な眼差しの一成くんかっこいい!!
パパさん、デジイチ買われてたんですね。
一成くんの立ち位置が違ってて慌てたんでは・・(笑)

予備日が土曜日だったから一成くんの運動会に見に行けるかなーと思ってたんだけど、
マラソンがあり無理でした。
行きたかったなー
『成』の法被着た一成くん、見たかったなー

りんりんのこと、時々思い出してくれてるのかな?
うちも思い出してますよ♪
夏休みには遊びましょうね^^
私も右京ママに会いたいです!
jasmineさんへ
コメントありがとうございました。

リレーマラソン!すごいですね。
楽しそう!
物静かなご家族に見えて、実はバリバリのアウトドアなところが
面白いです。

一成は頑張りましたよ。
暴れん坊できかん気の強い子達ですが、最近はメリハリが
ついてきた気がします。

最近、何故かまたJasmineさんちの話が盛り上がっている
我が家です。

会いたいですね。

カッコイイ!
黒の法被がいいですね。
カッコイイ!
子供たちが熱くなる姿は見ていて気持ちがいいですね。

やっぱり3人もいると、休む暇がないんですね。お疲れ様でしたぁ・・・・
お弁当の完食は嬉しいですね♪

うちの息子も・・・・立ち位置とか間違って覚えてきそうだわ。娘に見てきてもらいたいくらいです(笑)
はにわさんへ
お返事が遅くなってすみません。

黒法被似合うでしょう。
最近の子供達が熱くなるってあまり見ることがないので、この種目は嬉しかったです。

親たちは最近の学校に物足りなさがあるってことを毎年運動会では感じます。

子供の位置ですが、事前リハーサルで確認をする保護者もいるんですよ。
私は今年こそと思うんですが、毎年わかりません(笑)
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
