スポンサーサイト
携帯を買い換えたのはいいんだけど。
携帯のカメラが壊れてしまったので
新しい携帯を買いました。
新しくて嬉しいんだけど操作がわからないっっっ。
電話はできる。メールもできる。
カメラも撮れる。けど画像が見れな~い!!
私ってそんなに機械に弱かったかな?
情けない・・・。着信メロディも変えられない。
いろんな機能がつき過ぎだよ、全く
皆、すぐに上手に使えるてるのかしら?

でも、最近、長男坊にこれどうするの?って聞くことが
多いかも・・・。
嫌だ~!まだ、おばちゃんになりたくな~い!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

携帯を買い換えたのー★確かに使わないような機能まで沢山あるからねー♪私の場合ゎ必要な機能からマスターして徐々にほとんどマスターしてしまうけど・・・。しっかりマスターしておばちゃんにならずに、永遠の美少女でいて下さい(笑)。

私のお奨めブログへようこそ!私も、あのブログを一通り読んでしまって、夜ベランダへ出られなくなるという悲劇を味わいました(笑)。

明日香さんへ
でしょ~~~!
怖いってやっぱり・・・。
でも、はまりそうです、かな・・・。

携帯、やっと、着信メロディ変えました。
ちなみに旦那は福山雅治の「美しい花」
実家は「BIG MAMA」です。
保育園は「ボウケンジャーの主題歌」
これがまた、鳴ると結構うるさいんだよね。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
