スポンサーサイト
見返りの滝
見返りの滝

佐賀です。

九州Warkerをみて行き来になりました。
土曜日の1時半頃の出来事・・・。

今から?と思いながらもいつになく行く気の私。

普段と違うことがしたい私・・・。

いつもはカバンに子供とパパの着替えしか入れないのに
この日は私の水着も入れました。

驚く子供たちの顔が可笑しかった



少し涼しかったでしょうか?
マイナスイオンたっぷり浴びて心なしか呼吸が楽になったような・・・。

子供達が楽しみにしているのは、この滝から少し下ったところに
子供たちが遊べるように人工的に作られた水路?です。
段々になっていて所々に滝が作ってあります。

そこにやってくる魚をとるのを楽しみしているわけです。

小さい子供が遊べるように、大人のくるぶしぐらいの深さの場所が何箇所かあって
私はそこに座って、ちびは膝にすわり水遊び・・・のはずが
気づくと水の掛け合い

「顔はやめて~ 化粧が~ コンタクトが~
と叫びながら、結構楽しんでしまいました。

一段下がったところで、漁師と化している兄達2人

手には網。ゴーグル完全装備です。

よく周りを見ると他の家族からドン引きな視線・・・。


小さい子供たちが可愛らしくお水をハラハラとかけてもらってキャッキャッと
遊んでいる中、漁師な家族・・・。

皆様、ごめんなさい  めいわくな家族で。

「いつもこんな感じなの?」と私。

「漁師だから~」と旦那。


気持ちのいい一日でした。
土曜日の午前中、仕事してちょっとしたご褒美をもらって気分でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
