スポンサーサイト
誕生日
お盆のどさくさに私、45歳になりました。

もう、そんなにおめでたくもないのですが・・・
やっぱり何となく嬉しいです。

45歳・・・。

考えたら60歳(還暦)まで15年しかないんです

15年の間に子供達を一人立ちさせなければなりません。

男3人・・・。

右京が26歳

一成が25歳

ちびが21歳

無理です~~~~。

早く子供を産んどけば良かったと思います。

働いてはいるだろうけれど、まだ家でご飯食べてそうだし

いづれは嫁が3人もくる・・・と思うとどうしたものか。


自分のことより、まだみえぬ将来にヤキモキしてしまった誕生日でした。

ちびには「お母さんにも誕生日があると?」とにっこりと突っ込まれ

私のバースデーケーキなのに上のチョコでできたメッセージカードを誰か食べるかで
ケンカになり「私!私!」と突っ込み返す。


とにかく元気に45歳になれました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

四捨五入はしないでね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
右京ママさま

お誕生日おめでとうございまぁ~すv-314

お母さんにも誕生日はありますよねぇ~!

我が家ではパパの誕生日はスルーされそうな勢いですが・・・

でも幾つになっても・・・

この世に生を受けた日は

祝福する日です。

産んでくれたことにも!!

まだまだ若い右京ママ!

本当におめでとうございます。
K部長さんへ
ありがとうございます。

とかく、親の誕生日はスルーされかねませんよね。

そうですね。
生まれて来れたことに感謝。
産んでくれたことに感謝。

自分が親になって痛感します。

子供たちは益々パワーアップしてきます!
負けないように頑張りますv-236

おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪
今年私は40になったのですが・・・右京ママさんは5歳も上なのにパワフルだわぁ~私も頑張らなくては!と思っちゃいますねぇ。

とにもかくにも、お誕生日は特別な1日ですよね。何気ない1日を過ごせる事が幸せ、特別なんですよね。おめでとうございます。


↓無花果美味しそう♪
我が家にも無花果の木がありますが、種類が違うのかな。こんなに立派じゃないですよ。
ま、我が家の場合、家と塀の隙間に植えられ、おまけに塀から飛び出すと切られてしまうので・・・実つきが違うのかも。

お墓参りもお疲れ様でした♪
親になってお墓参りの大事さがよーくわかった気がします。
はにわさんへ
ありがとうございます。

頑張ってますが満身創痍ですv-390
段々、イライラ度も増してきたし、歳をとるとともに色んなことがおおらかになれるものかと
思ってましたが、どんどん短気になっていってる気がします。

でも、子供たちと遊ぶ時は手抜きができない性分なので終わって後悔することしばしば・・・。
きついけど、頑張っていられるのは子供達のおかげですよね。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
