スポンサーサイト
10歳の誕生日
一成のケーキ

11月27日(日)は一成さんの誕生日でした

10歳です。

「10周年ね」というと「僕はお店じゃないよ」と
言われてしまいましたが・・・。

プレゼントはこれ

スケボー

念願のスケートボードです

何年越しのスケボーでしょうか?
毎年欲しがってましたが、買いにいくと他のものに目移りして
違うものを買っていました。

しかし、今年は専門店に行きました。
今の季節なのでスノボーがメインに置かれてましたが
「今は日常で使っているし、子供も多いので」ということで
通常展開されてました。

予定の金額を遥かに超えているのをみて、とっても凹んでましたが
子ども文化祭の頑張りを考慮してOKにしました。

抱きかかえて帰りました。



我が家御用達の「浄水浪漫」のバースディケーキを買い
夜はお食事へ。

何が食べたい?

「焼肉か焼き鳥かもんじゃ~

渋い!渋すぎるぞ~。一成君。

お鮨(回転すしだけどね。)を覚悟していた私はちょっと胸を撫で下ろしたんだけど

何故かどこに行っても金額が変わらない・・・。


結局、焼き鳥に決定

豚バラ6・・鳥皮6・・ えのきのベーコン巻き2・・
などなど、これでもかと言う位に注文しまくる

いい食べっぷりです。


男の子って  男の子って

と思いながら・・・。私も生ビールを久しぶりに頂き上機嫌でした。


帰ってからの一成君。
顔から全身から「開けていい?乗っていい?」オーラ全開で迫ってくるので
「少しだけね」というと、早速張り切ったのは父親でした。

その昔、スケボー少年だったらしい父親の指南が始まりました。

最初は自信のなかった一成さんでしたが、あっという間に家の中では
乗れるようになりました。

なかなか買えなかったスケボーでしたが、今年で良かったような気がします。
背丈とか体重とか、早いと出来るようにならなくて、また玩具になってしまって。


ただね・・・。一成君。
「お母さん~。みんな持っとうちゃんね。僕だけやん」っていう貴方の
言葉にだまされてみましたが、スケボー乗ってるお友達なんて
お母さんみたことないのよね。

自転車ならわかるんだけど・・・。

これからはスケボー持ってでると帰ってくるまでドキドキハラハラなんだろうな


とにかく!

お誕生日おめでとう
これからも、人に優しい元気な一成君頑張って下さいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
一成クン10歳おめでとうございます☆
10歳って・・・・すごいですよね。重みがあります。

スケボー良いですね♪スケボーで遊んでる子けっこう見かけますよ。ウチはまだプレゼントはゲーム・・・ですが、男の子は外で遊べるものが良いですね。

よく食べて!よく遊んで!よく眠る(笑)
一成クンは元気いっぱいのムードメーカーな感じがします。

これからの成長が楽しみですね☆
ハッピーバースデイ♪
一成くん、お誕生日おめでとう~!!!

スケボーなのか~すごいね。
きっと上手に乗りこなしてさらにカッコいい一成くんになるんだろうね。

今年も一成くんにとって素敵な一年になりますように♪
はにわさんへ
ありがとうございます。

確かにいろんな意味でムードメーカーです(笑)

何でも一生懸命です。
喜怒哀楽激しく、大変な時もありますが
次はなにをやらかすか楽しみです。
jasmineさんへ
ありがとうございます!

そう!今年はスケボーでした。
念願の!家の中は既にグランドになっております・・・。(泣)

外で出来る場所があるといいんですけどね。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
