スポンサーサイト
お世話になりました
今年の三侍

今年も終わりです。

皆様にはつたない文章を辛抱強く読んでいただき
誠にありがとうございます。

今年はちびが一年生になり、小学校に3人が揃いました。

と、思っていたら来年は右京さんが6年生・・・。

早いものです。

最近の3人はこんな感じです。
なんて男の子が揃ったことか・・・。
可愛くない・・。 へへへ

色んなことがありました。

私は子供会の会長職で振り回されて家族のことは放ったらかし
ごめんなさいの一年でした。

それなりに子供達に楽しんでくれていましたが・・・。


皆様はどんな一年でしたか?

来年は今年よりもっと楽しいブログがかけるように
今年以上に周囲にアンテナをはっていきたいと思います。


ありがとうございました。

よい、お年をお迎え下さい


来年は1月5日スタートです

たぶん・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すっかりお兄ちゃんになった3兄弟ですね♪
頼もしい後ろ姿ですよ^^

会長さんの仕事、お疲れ様でした。
育児・仕事・家事と忙しいのに子供会のお仕事とパワフルです!!
来年は少しゆっくりして是非是非遊びましょうね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~!
今年もよろしくお願いします
昨年は楽しい記事を読ませていただきました。
右京ママさんのメッセージは先輩ママさんの意見のようで勉強になります。
今年も楽しみにしていますね☆よろしくおねがいします。

子供達、大きくなりましたねぇ~
なんか親戚のおばちゃんいたいですが。
右京クン、お父さんみたい(笑)
右京家の子供達はスポーツブランド好きですか??
うちの息子はアディダス好きです・・・
jasmineさんへ
コメントありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

可愛かった息子達もどんどん可愛くなくなってきます(笑)
右京なんか返事もしないときがあったりするかと思えば
布団にもぐりこんだり・・。
これが男の子なのか?なんて試行錯誤です。

一成さんが毎日のようにいつ?いつ会える?と聞いてきます。
私の会長の仕事が終われば土日があくと思います。
その時は是非遊んでくださいね。

一成からの年賀状届きましたか?
はにわさんへ
昨年中はたくさんのコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

私こそ、遠い親戚のおばちゃん気分で読ませていただいてますよ(笑)。
どんなにこちらが悩んでも子供達はちゃんと大きくなって
くれます。ありがたいです。

我が家の子供達の服はどうしてもスポーツブランドになります。右京とちびはあまり気にしませんが一成さんが拘る。
色とか流行り物が大好き。
それで、それに合わせて三人揃えると必然的にスポーツブランドです。ナイキかNewbaranceが多いです。
一成さんご贔屓はLottoとかUMBROですが3人分となると
手が届かないので我慢してもらっています。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
