スポンサーサイト
球技大会
今年・・・。

子ども会の球技大会で低学年男子のドッジボールの監督を引き受けて
しまいました

去年、大変だったので今年はゆっくりみたいな~って思ってましたが
駄目でした。

でも、引き受けたのは「副」監督だったはず

それが登録表をみたら「監督」欄に名前が載ってる
しかも「副」監督欄は空欄・・・。

誰もいないのかよ~

なぜ~~~~

即効で単会長に連絡したら、
「ごめ~ん だって誰も引き受けてくれなくて」

色々、事情を知っている私としては断れないのがわかってのことか?

ま!結局はやるんだけど・・・。


今年は3地区との合同チームです。

収拾つくのか?

低学年男子は1年生~3年生が対象。

で、我がチームは1年生ばかり

内野から外野にボールは届くのか?

その前にボール投げれる?

ボール取れる?

ボールが当っても泣かないのよ?

ライン踏まないってわかる?


どうしたものか・・・?

まずはお母様達と話すとこからだろうな~

大変なのは目に見えますが
子供たちが「楽しかった~」で終われるように頑張りましょう。

何故か我が家の長男次男が張り切ってます

選手のちびは落ち込んでます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりでーす
こんばんは~(^-^)
監督さん、お疲れ様です!!!
やはり今年もお忙しいようですね(笑)

小学校時代のドッヂボール・・・私は怖い思い出しかありません。
ボールを当てられるのが恐怖で怖くて怖くて・・・
今にも泣き出しそうな顔で逃げ回っている写真が残っています(T_T)

こちらの校区ではドッヂボールチームとか無いんですよね。
あっさりした校区のようです。

運動会、りんりんが『見にいきたい!!』と言ってますよ。
jasumineさんへ
こんにちは~♪ お久しぶり(^^)

ええ。今年も忙しいみたいです。
でも、今年こそ一緒にお出かけしましょうね。

ドッジボール怖かったんですか?
逃げながらも頑張ってたんですね。
そういう子の気持ちも考えながら監督・・。頑張ります。
私は「よし!こい!」って性格だったので大会大好きでした。

運動会は日にちが重ならなければ是非見に来てあげて
下さい。
恥ずかしがってまた会話はないかもしれませんが
と~っても喜ぶと思います。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
