スポンサーサイト
家族新年会
昨日、家族新年会をしました。

場所は父、母と共通のお友達の元関取がやっている
「とも喜」というお店。

お家で食べてるような食事がでます。
ボリュームたっぷりで我が家にはもってこい。

ま~、子供たちが大きくなってやっと来れるように
なったんですが・・・。

メイン(お勧め)は「ちゃんこ鍋」ですが

一成君が必ず食べるというか・・・。
惚れこんで、お店の大将を「師匠」と呼ぶようになった
メニューはこれです。

DCF00358 卵焼き

ん~画像がでかい

ごめんなさい。

「ふわふわ厚焼き玉子」です。

本物も画像に負けず劣らずのインパクトがありますが。
甘口で美味しいんです

食事は主に和食ですが、どれを頼んでも失敗しません。


場所は赤坂のハローワークの裏にあります。

父はビールと焼酎
母は梅酒のロック

子供達はコーラとカルピス。


話題は中学校で何のクラブに入るか?

悩んでいるのは一成君

何故、お前が今悩む?

ちびは「僕!卓球がいい」

お前はもっと問題外でしょう~~

卓球台からやっと顔が出るぐらいの背になったのに


毎年、新年は夢が炸裂

今年は一つぐらい叶うといいな~と思いました。


あ!ちびさん。
ずっと学校に泣いて泣いて私に引きずられて登校してましたが
冬休みの宿題が終ったらしく、笑顔で行ってます

めでたし。めでたし。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくです☆
遅くなりましたぁ~
今年もよろしくお願いします♪

今年はいよいよ右京クン中学生なのですね!!!!!
中学の3年間はあっという間だと聞きますが・・・いよいよですね。
お受験か・・・・けっこういるんですね。
タカのお友達は小学校をお受験したお友達がいますよ。
タカはサッカー部に入りたいそうですが、今はサッカー部に入らず、クラブチームでサッカーをしている子も多いそうです。
なんだか時代は進んでいるようです。

はにわさんへ
こちらこそ、宜しくお願いします。

小学校受験・・。
さすが関東ですね。こちらは私立小学校は
あるのはありますが上がないからかなかなかです。
大学まであると受験組みがもっと増えるかもしれませんが。

クラブチーム!確かに・・・。
その為か学校の部活に入る子が少なくて
部自体が存在しない学校も増えてます。
勉強を学校でしないで塾で
クラブも部活ではなくてクラブチームって
変化してるってことでしょうか?

お金がどんどんとんでいく~(笑)
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
