スポンサーサイト
初めての「滝」
初めての滝

日曜日、私は風邪でダウン!
パパさんは私抜きで初めて子供ら全員を連れてドライブに行きました。
上の二人は経験済みですが、三男坊は初めての事、私もパパさんも
ドキドキです。
でも、いらぬ心配だったみたい。
居ないならいないで、とっても楽しんできたみたいです。
みんな大きくなってくれてます。
目的地はネットで見つけた遊園地みたいな公園。
でも、あまりの暑さに予定を変更、行き着いた先は「滝」。
何故、「滝」かは判らないけど、とっても楽しかったそうです。
「滝」は3人とも初めてで、不思議そうに眺めていたらしいけど
チビは怖いもの知らずで、水の中に入りそうになっては、兄ちゃん
達に止められていたらしい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にね♪
夏風邪ゎシンドイでしょう・・・。もう治ったの?私も夏にはドライブを兼ねてお隣の兵庫県の猪名川の上流にある滝に何度か行きましたね。滝の音と冷たい水が何とも気持ちいいものです。冷たい水が気持ちいいのでジーンズの裾を巻くって川の中に入り友人と遊ぶとジーンズがびしょ濡れになってしまって・・・(笑)。そんな訳で右京君の気持ちもが何となく分ります。いよいよ本格的な夏到来ですねー★
ママダウンとは・・・大丈夫ですか??やさしい旦那様ですね。でも初めてなんですか?お出かけ。色々と子供たちからの刺激は良かったんでしょうか?想像以上にきつかったんでしょうか?

夜中暑いですが、夏風邪も結構きついもんがありますから気をつけてくださいね。

私も気をつけないと・・・いけないかしら???
明日香さんへ
ジーンズがびしょ練れ!私も学生時代やりました。
帰りどうしようと思いながら、みんな、笑ってんですよね。
夏ってだけで、いろんな事が楽しいですよ。
keikoのママさんへ
パパさんのお出かけは上の二人は、行ってますが
三男坊は私抜きっていうのが初めてでした。
今のところ、チャイルドシートがお気に入りのようで
乗せると私がいなくても、泣かずにお出かけOKのようです。
風邪は咳がひどくて・・・。
夜が特にひどくて、眠れずにいて、ここ何日かボーっと
してます。
keikoのママさんも気をつけてね。
こんなひどい夏風邪?は初めてですよ。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
