スポンサーサイト
ちょっと前ですが・・・。
ちょと前になりますが、デパートのキッズコーナーに
こういったアトラクションがあります。
50分700円だったかな?
お菓子と大きな風船が帰りに貰えるんです。
kyanaru

前に来たときは三男坊はハイハイでまだ自分では遊べなくて、
ベビーカーから見学してましたが、この日はちゃんと
一人分料金を払って遊びました。
カラーボールのプールですがこれが結構、深い!
見逃すとちびは溺れてしまいますが、これが楽しい様子で
何度も潜っては叫び声をあげて、這い出してきました。
最初姿が見えないのに驚いて、手を出そうとしたけど
嫌だったみたい!怒って遠くに行こうとすので、見守る事に。
あんなに遊べるようになってるんだね。
恐るべし「自分もできる!」期に突入しつつあります。

あ~~こわい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
コメントありがとうございました.

やっぱり子供の姿が見えなくなるのは,親としては非常に不安になりますよね.
最近はいろんな事故とかテレビで見るようになったので,ちょっとしたことで,ホントすぐ不安になっちゃいます.
ボールプール
楽しそうですね♪
うちもよく、ボールプールで
「たーすけてくれぇ~」ってふざけてます(笑)
で、助けると怒る(笑)

自分でできる!!
楽なのか大変なのか・・・。
あ~こわいこわい(笑)ですね。
これって面白そうね・・・
二人とも夢中で遊んでるって感じね!

でも、これって面白そうね・・・。私も仕事上のストレス発散の為に童心に帰って私もやりたいわ!って思ったら恐るべし!かも(笑)こんなゲームあるんだね。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
