スポンサーサイト
右京の誕生会
昨日は我が家の長男坊の誕生会でした。
保育園のお友達にもきてもらって、思ったより
派手な会になりました。
ブログを書こうと思って気づきました。
写真とってない!!!
画像が載せれな~~~い!
パパさんが、撮ってたような・・・。

プレゼントも頂きました。
エマちゃんから似顔絵。
エマちゃんママとゆうくんママから腕時計。
おじいちゃんおばあちゃんから地球儀。
パパのお友達からサングラスを略奪?(よ~く見たらブランド物でした。
ごめんなさい。)とお花。
去年より少しだけお兄ちゃんになったプレゼントでした。
貰った全部を身につけて地球儀を眺めては
「楽しかったね。」を連発!
ケーキも大人数のため直径30cmのホールサイズ
ママもパパも頑張りました。お財布が軽くなったけど・・・。
パパのお手製焼き鳥とママのお気に入りの天むすでおもてなし、
大人はクーラーボックスの中からセルフでお酒!
子供らは子供ビールとラムネ!

皆さん、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
初めての我が家での誕生会、私はとっても楽しかったです!
子供らも又、しようねって大満足してくれました。
あ~やっぱり、パーティって最高
次を期待する子供らに少し怖いものを感じますが・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですよねぇ~♪
昨日は本当にご馳走様でした(* ^ー゚)
とってもとっても大人の方が楽しんでいたような気がしますが・・・

プレゼント気にいってくれて本当によかったぁ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.右京くんが少し成長できた感じのプレゼントになってよかったですね!

確かにパパさん私と一緒に写真を撮っていましたよ!!
右京君お誕生日おめでとう!!
楽しい誕生パーティーだったようで♪
私も昨日17日が誕生日でした。22歳・・・(10代も徐々に遠くになりにけり)

私もパーティや合コン、お祭りなど賑やかなのが大好きです★

パーティって最高!ストレスや気苦労も多いだろうし、燃え上がれ!!右京ママ(笑)

今日は休日なのに大雨・・・
みちっこさんへ
ほんとにありがとうございました。
確かに大人のほうが楽しんでたと思います。
また、遊びましょうね。
酔っ払いの旦那も久しぶりにみたし・・・。
あ~面白かった。
エマちゃん、あれから大丈夫でしたか?
昨日は保育園で会って手を振ってくれてたけど
エマちゃん、りょうがくんにもお礼を言っといて
下さいね。
明日香さんへ
え~~!17日なの?
お誕生日おめでとう。v-20
いいわね~~~。22歳かあ。
私22歳って何してたかな~?
空港で旅行会社の仕事してたな。。
何かとっても懐かしい。
今からだね・・・。色んな経験を積んでより一層、
素敵な女性になって下さいね。
この1年が明日香さんにとってハッピーな1年で
ありますようにv-221
お久しぶりです。
右京くんお誕生日だったんですね~おめでとう♪ d(⌒o⌒)b♪
皆でパーティーなんていいなぁ~
自分のお誕生日にお友達がお祝いしてくれるのは嬉しいもんね♪ そのぶん親は大変なんだろうけど・・・。

私も幼稚園のお友達3家族と飲み会しましたよ。
子供も楽しいんだろうけど、親の方がもっと楽しんでたような・・・(笑)
何となく今の環境に慣れてきたようです!!

メイも毎日幼稚園楽しんで行ってますよ V(^0^)
めいさんへ
いや~~!お久しぶりです。
めいちゃんもママも慣れてよかったですね。

パーティーは掃除が大変でした。(笑)
人を招いたのはホントに初めてだったので
どんな風にしたらいいかわからなかったんだけど
来てくれたのが、とってもノリノリの皆さんでしたので
私は何もせず、自分が食べたいもの飲みたいものを
用意して、後はイベントが得意なパパさんにおまかせ
でした。
今度は一成の誕生日、クリスマスもあるの、
めいちゃん、しおんちゃん、ママも覚悟しといてね(^^)。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
