スポンサーサイト
お気に入り
プレゼント

17日のつづき
お誕生日にプレゼントされたものを身につけての
記念撮影です。
サングラスと腕時計は特にお気に入り!
今まで持っていた時計は私のダイバーズウォッチだったので
腕に重くてズルズルでした。
でも、これは大丈夫一番大きなボタンを押すと
イルカが泳ぎます。「みて!みて!」と大騒ぎしてました。
サングラスは「ちょっとだけ悪いお兄ちゃんでしょ?」と
ふふふっと笑っておどけてます。
とてもご機嫌な右京です。珍しく自分の引出しに丁寧にしまいます。
その後姿が可愛くて、可笑しくて・・・。

へえ~~と思ったのが地球儀!
まだ早いかなと思ったけど、サッカーのW杯以来、国の名前を
とても知りたがるようになりました。
ニュースで聞こえてくる国名を一生懸命、探してます。
やっとカタカナが読めるようになったのも嬉しいのか、判らないと聞いてきます。
でも、私も知らなかったりで、その時は皆でにらめっこしたりして。
遊びがひとつ増えました。

だけど、探してる間、地球儀をぐるぐる回すのはやめてくれ~~目が回って気持ち悪くなるからさ~~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に良かったわ♪
右京くん、とっても腕時計にサングラス似合ってるじゃないo(^-^)o
男の子へのプレゼントを選ぶのは初めてだったからとっても悩んだけど、その甲斐があったってものだわ(* ^ー゚)

右京君はカタカナも読めるんだね!!やっぱりお兄ちゃんだよね。
これからも大切に宝物として持っていて欲しいと願っています!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
右京君!よく似合うわよー♪

最近、写真で顔をよく見るし話もよく聞くので、何か親類の子供みたいな気がしてきたわ(笑)

地球儀ぐるぐる回して?沢山の国の名前を覚えてね★
みちっこさんへ
ホント、気に入ってますよ!
初めて大切にしなきゃという気持ちが芽生えたようで
私も喜んでます。
うちは男の子ばかりで女の子のプレゼントに迷います
よね。
いっせいは今でもりょうがくんが「クワガタ」や
「カブトムシ」のフィギアを気に入っていたのを話して
水槽の前で一人で笑ってます。(変な奴です・・・。)
明日香さんへ
ははは!
ありがとう!
いつか「親類の子」に会えるといいですね?。
そうですね。沢山の国を覚えて、世界を身近に
感じられる子になってほしいと思っている母です。

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
