スポンサーサイト
部屋の模様替え
ストレスを発散させるのには部屋の模様替するのが
一番なんだけど、結婚して約6年、旦那様の好みが
あるので、自分ではしたことがない。

カーテンをあの柄にして、家具はこんなのでとか
色々、結婚する前は好みが一緒って思っていたけど
いろんなことが違ってた。
彼は設計などを職としているので、レイアウトなど
言ってることに間違いはないんだけど、何か落ち着かない!

子供が3人もいるんだから、子供中心の部屋になっても
しょうがないと私は思うんだけど・・・。
それも家族の歴史なんじゃないかとか思うのだけど、
どうよ、パパ!
男の人って違うのかな・・・?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、マリクです。 ご訪問ありがとうございました。 こちらからもお邪魔します。

模様替えですか・・・人それぞれ好みがあるし難しい問題ですよね。 
男性が違うというより、個人の考えの違いだと思います。 
右京さんなりの生活していての疑問点などを旦那さんに相談してみては? 子供さんがいるとこの方がいいのでは?みたいな。
旦那さんの仕事が設計ならそういう意見も後々プラスになるのではと・・・

ちなみに自分は多分相手の好きなようにやらせるタイプです。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
