スポンサーサイト
水族館に行きました。
suizokukann

水族館2

昨日、雨の中、山口県にある海峡館(水族館)
行きました。
我が家のお出かけはいつも雨。正確には私の参加するお出かけは
いつも雨!
でも、水族館は雨でも大丈夫!お兄ちゃん達は既に経験済みですが
一番ちびは初めてで大興奮です。
魚を指差してはこの顔。「じじ」「じじ」(魚の事です)と
叫びまくり、ガラスを叩き、魚が近寄ってくると「わーっ」と
のけぞる。魚よりチビをみてる方が面白かった!
イルカとアシカのショーも見ました。
ショーのテンポもよく子供らも飽きることなく、見れました。
お兄ちゃん達はちょっとだけ水しぶきがかかり、喜んでました。
また、連れて行ってあげたいですね。
帰りは美味しい「ふくすし」食べました。
ん~美味しいものは身体中の細胞を元気にしてくれます。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしいなー♪
楽しかったようですね♪

私も大阪の海遊館に小学校の頃に何度か両親に連れて行ってもらったことがあります。母も同じことを言ってましたね「あなた達の反応を見てる方が面白い!」って。

そして「ふくすし!」 確かに!美味しいものは身体中の細胞を元気にしてくれますねー★
明日香さんへ
「ふくすし」美味しかったです!
翌日、すでにもう食べたくて、真剣に皆で行こうかと
話してしまいました。(行けなかったけどね)

大阪って夏はこれよねっていう食べ物あります?
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
