スポンサーサイト
Happy barthday to me?
今日は私の誕生日です!

とうとう、40歳になりました

高校生位の頃に考えてた「未来予想図」とは随分違ってしまいましたが
これはこれで中々気に入っています

10代20代の頃に考えていた40歳とは自分で言うのは何ですが
若いと思ってるし結構頑張ってます。
悪ガキ達のおかげでしょうか?
これからもっと手強くなっていく彼らに負けないようにと
思っております。

私の夢の一つは子供達と飲みに行く事。
その為にも頑張って元気で連れて歩いてもらえるような
ママでいないとね!
でも、子供らが20って私って還暦が近いんですよね・・・。

いや~~~!考えられない!

これ以上、歳とりたくな~い!

というのが本音です。
目の周りのシワやシミにも敏感になって、化粧品のCMにも耳
ピクピクしてしまう自分が可笑しかったりして・・・。

まだまだ、子育ても私の人生もこれから!
何、しましょうか?楽しみです。

















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トラックバック ポイントのご案内
ブログを拝見して!コメント失礼致します。
企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBの
マッチングサイトを運営しております。

TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域の
ボランティア団体に寄付される、ベルマークのような
システムです。一度ご覧頂ければ幸いです..
http://minitomato.com/blog
右京ママ、暑中お見舞い申し上げます!!
そしてお誕生日おめでとう(* ^ー゚)
40歳なんて全然思えないし見えないから安心してよぉ~!!
素敵なママだという事はもう既に分かっているし、きっと子供たちが大人になっても「ママ!一緒に買い物にいこう!」って子供たちから誘ってくれるとおもうよ♪

もちろんおねだりが目的だったとしても一緒に買い物とか一緒にお酒を交わすなんて親として嬉しいしそうあって欲しいと願うものよね!

うちの子供たちにも右京ママと一緒でそんな夢を私も抱いているわよ♪

お盆はどうでしたかぁ?

私はもうくたくたで早く明日が待ち遠しいですよ!
☆暑中お見舞い申し上げます☆
  ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

お誕生日おめでとう御座います。本当にまだまだこれからの活躍を期待しております。私ゎ右京ママを見たこと無いですがお若いと何故か?思いますね(笑)

正直私は40歳の自分というものが、まだ思い浮かばないというのが本音かな・・・。是非とも息子さん達と飲みに行くという夢を実現して下さい♪コメントしている方って主婦の方ばかりで私って異色の存在みたいね(笑)
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日はうれしいですね♪
40歳・・・私もあと5年で迎えますけど、どうなってるんだろう?今と変わらないかな?
素敵な家族に囲まれて楽しい一年になるといいですね。
お誕生日おめでとう♪ d(⌒o⌒)b♪
右京ママ40歳になったんですね! おめでとう♪
とっても若いお母さんだよねぇ・・・私も5年後右京ママのように若々しくありたいなぁ。
若さの秘訣はやっぱりサムライたちに鍛えられているからかな?!

将来子供達とお酒を飲める日がくれば嬉しいですよねぇ。
うちは一緒に買い物かなぁ。。。女の子はおしゃれ(おませ)だからメイは最近アクセサリーやお化粧なんかに興味津々ですよ。
私と一緒にマニキュアなんかして。知らない間に口紅もつけてます(>_<)
夏休みの間だけと言ってますが・・・私は早く夏休み終わらないかなぁと指折り数える毎日を過ごしています(笑)
みちっこさんへ
ありがとう!
若いっていわれるように頑張るわ。
我が家は16日から保育園に行ったわよ。
まだ、お休みのところが多くて、ちょっと寂しかったみたい。
3人とも、好きな先生はいないし、「休めば良かった」って
右京はぶつぶつ言ってました。
明日香さんへ
ありがとう!
「異色の存在」?確かにそうですが、
主婦じゃないとこが良かったりするんですよ!
どうしても、ママ友かご近所の子育て中の
人との会話しかなくなってきてるので、明日香さんの
はとても楽しく思ってるんだよ!
はにわさんへ
ありがとうございます。
後、5年なんてあっという間ですよ・・・。
私の5年間は子育に夢中で振り返る暇もなく
これまでの人生で一番忙しかった5年間だったように
思うな~。

めいママへ
ありがとう!
サムライ達鍛えてくれます。
そこまでしなくてもっていうぐらいやってくれます。

女の子だとお買い物だよね~。
それもいいよね、洋服とか一緒に選んだり、楽しいだろうな。
お化粧とか興味出てきたんだ!可愛いじゃない。
自分で口紅つけるのはうちも一緒だよ。口裂女になってる
けどね。。。
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
私も息子と一緒にはやく一杯やりと思っています。
娘とどうなってることかと思いますが・・・。
私は父が早く他界したのですが、ふた月に一回くらいは
実家に兄弟(4人男ばっかです)集まって
母と飲んでますよ。
ひろきょさんへ
ありがとうございます。
いいですね。飲み会があるなんて。
さぞお母様はお喜びでしょう?
どうやったら、そんな息子達になるのかしら?
教えてほしいです。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
